• 締切済み

gooのマイページに質問・回答が反映されない

しばらくぶりにgooの質問をしたのですが gooのマイページに自分の質問・回答が反映されてでてきません。 質問しても、マイページをみると自分の質問が表示されません。 以前は、マイページに質問・回答がでていたと思ったけど、過去の質問・回答も すべて消えています。 なぜでしょうか? 何か変更があったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

あなた様の質問は非公開になってますよo(^-^)o ご自身で以前設定されたのでは?o(^-^)o

• krrkr
回答No.1

教えてグーはログインにgooIDを使う仕様でしたよね。 ですので、gooIDを複数もってる場合、前と別のgooIDでログインしちゃうと、前のIDの情報が見れなくなるとおもいます。 ただ憶測なので、お問い合わせしてみてもいいとおもいます。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1100612&event=FE0006