• ベストアンサー

教えて!goo のマイページにある、質問履歴・回答履歴の非公開を、表示

教えて!goo のマイページにある、質問履歴・回答履歴の非公開を、表示させる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125576
noname#125576
回答No.2

マイページに、「設定する」がありますから それをポチッとすると、「プライバシー設定」というのがあります そこで、公開/非公開の設定ができます

その他の回答 (1)

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  携帯ではなく、PCで操作していると仮定して回答します。  ブラウザの「アドレス」欄の右の方に「紙が破れたようなアイコン」があると思います。それをクリックすると表示されると思います。 では。