• ベストアンサー

質問のログはいつまで残りますか

自分の回答した質問、自分がした質問、マイページから診ることができますが、これはいつまで残りますか。ずっと保存されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.2

残りますね。 その投稿自体が削除されたときを除き 私のマイページから確認できるもので一番古いのは2002年6月のものです

kazenoaruhi
質問者

お礼

皆様、回答ありがとうございました。2002年に敬意を表して、こちらをBAとさせて頂きます。

その他の回答 (2)

回答No.3

日本は労働者を犯罪者と呼ぶ国(お金に困らせて、無理矢理働かせる国)とか書くと有無を言わさず 削除されますね 他にも人権侵害関連の切実な相談は即座に削除されます 削除された原文と、削除理由は公開されないので外部の監査が必要だと思います

noname#148625
noname#148625
回答No.1

このサイトが存続する限りずっとです。 ここは設立の趣旨に「情報のデータベース化」がありますから、一度溜め込んだ情報(=質問と回答)を理由もなく削除するのはそれに反する行為なのです。 ですから今でもNo.1からキッチリ残ってます。 もっというと、yahooやgoogle等の検索サイト側がキャッシュで溜め込んでいる分はあちらが管理してますから、ここが潰れてもあちらが潰れない限りは残り続けます。