• ベストアンサー

自分の質問がみあたらない

昨日悩み事があって、ここに質問しました その回答があったことをメールで確認しましたので お礼の返事などしなくてはと思い「マイページ」にいくと、質問履歴には何も載っていませんでした 回答があったことのメールの下のほうに 詳しくはこちらってあったので、クリックしたところ この質問は削除されたかみっかりませんと出ました 自分の質問への回答はみれないんでしょうか? 回答された方に申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuhide
回答No.2

何らかの理由で削除されたのだと思いますが。 削除された旨のEメールが登録アドレスに届いていると思います。 お確かめ下さい。 簡単な理由説明も付いています。 納得がいかなければ、質問を事務局へして下さい。

その他の回答 (2)

回答No.3

質問削除通知メールが何らかの理由で遅延になっているのではないでしょうか。 以前もこちらでありましたが先にご質問が消えて 後からメールが届いているようです。 もうしばらくしたらGooから連絡が入ると思います。

• asuca
回答No.1

質問に何らかの規約違反があって削除されたのだと思います。 いくつかのカテゴリに同じ質問をしたりしませんでしたか? もし同じ質問を複数すると削除されます。