• ベストアンサー

いつの間にか自分が質問したものがなくなってしまっているのですがなぜなのでしょう?

昨日質問をさせてもらいまして、それで今日ついさっきなんですが、回答者の方からものすごく詳しい説明をしてくれました。 ほんとにうれしくて「ありがとうございます」という気持ちをお礼に書き込みました。 詳しい説明をしてくれたこと、ものすごくわかりやすかったこと、そのうれしさをお礼に書いたのですが、 なぜかいつの間にか質問自体がなくなっていました。 まったく失礼なことは書いてないですし、消えていることに疑問が残っています。 そして何よりもふつう質問を削除される場合ってメールが届きますよね? メールがいっさいないのですが、どうしてなのでしょう? 回答者の方が消された場合は、メールの通知が来ないのでしょうか? 疑問だらけです。教えて下さい、よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.2

利用規約に違反していないのであれば削除されることはありませんよ ときどきサーバー負荷が大きくなって質問文を読み取ることができなくなりますが その時も、質問は削除されたことを示すページが表示されます マイページの「質問/回答履歴」の一覧に質問があるのであれば、しばらくしてから再度読み込みを行ってみてはいかがでしょう また、削除されてもすぐにメールが届くというわけではないようです 削除メールが来るかしばらく待ちましょう

noname#97233
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 削除メールしばらく待ってみます。 でも削除されていてほしくないです;^^ もしされていたらショックです。 かなりイイ回答だったので読み返したかったのですが・・。 読み返すことってやっぱりできないですよね。。

その他の回答 (1)

noname#63960
noname#63960
回答No.1

ついさっきの事なら、あと1~2日待ってください。 単に削除通知メールが遅配しているのだと思います。

noname#97233
質問者

お礼

そうなんですかー!? そういうことってあるんですね。 やっぱり通知メールもすぐには来ないですよね。 しばらく待ってみます。