• ベストアンサー

自分のポイント

この教えて!GOOが新しく変わってから、どこで自分のポイントを見れるのかわかりません。 マイページを探しましたが、見つかりません。 どこに載っているのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

マイページの中段あたり、教えて!goo「公開プロフィール確認」を開くと見られます。 OKWaveと同じ「ありがとうポイント」という名前になっています。 急にレイアウトが変わると戸惑いますよねー。

0tsubaki0
質問者

お礼

あっ!ありました!ありがとうポイントって言うんですね。 レイアウトかなり変わっていまかなり戸惑ってます。。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

マイページメニュー→教えて!gooの“公開プロフィール確認”から見ることができます。 私も最初どこにもなくて探してしまいました^^;

0tsubaki0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事見つかりました!