• ベストアンサー

自分が締め切っていない質問はどれ?

くだらない質問ですいません。 マイページを見ていたら、締め切っていないものがどうやら1問あるようだと気付きました。 過去の質問を開いては確認してきるのですが、なんせ100以上質問させて頂いていて途方がなく。。 色々と見てみたのですが、自分の質問の未解決を確認する方法がみつけられなかったのですが、簡単にみつける方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

あらら、表示されていませんか… どこのサイトを入口として、ここを利用されているでしょう? 私は「教えて!goo」をPCから見ているので、 質問者さんの質問履歴は添付画像の上のように見えます。 ついでに母体となる「OKWave」のマイページも載せておきますね。 (雑な加工でごめんなさい) 質問が全部で57件、履歴のページにして3ページでしたので 最後まで見てみました。きちんと全部締め切られていましたよー。

machakokko
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 私は教えてgooを利用していて、okwebで見たら私も見ることができました。 勘違いだったようです。ありがとうございました。すっきりしました。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

マイページの質問履歴を見ると、質問のタイトルの右側に 「受付」「解決」「締切」といった表示があります。 「受付」のものがまだ締め切られていない質問です。 (ちなみに、ベストアンサーを選んで締め切ったものが「解決」  選ばなかったものが「締切」です) 質問履歴を公開されているので確認してみました。 この質問のすぐ前、今日された質問のようですよ。

machakokko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコン版でもスマホ版でも確認したのですが、おっしゃるようなタイトルの右側に明記がないのですが。。 1つ前のとこれはもちろん認識しているのですが、もう1つある計算になると思うのですが、勘違いですかね。