• ベストアンサー

”goo”での質問をけすには?

マイページで過去に自分が質問したものを消す事はできますか? またその方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的に質問・回答の削除はできません。  ただし、以下の条件を満たす場合のみ削除可能です。  ・回答が一件も付いていない  ・質問してから24時間経過した この場合は、マイページの質問に[削除可]のアイコンが表示されますので、これを押すことで削除できます。

その他の回答 (2)

noname#22488
noname#22488
回答No.3

先の回答者さんたちのおっしゃるとおり、24時間経過して回答が一つもついていない質問のみ”自力で”削除できます。 それ以外の質問は管理者に削除依頼出さないと消すことはできません。 ただしこの方法は”規約違反行為があった”などのときのみで、個人的理由で削除されることはないです。

• zorro
回答No.2

回答のある質問は消すことができません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1356320