• ベストアンサー

教えて!goo質問の削除の仕方を教えて!

カテゴリを間違えて質問を投稿してしまって、 削除しようとしたのですが、 削除の方法がわかりません。 マイページで自分の質問一覧左に「削除可」が薄文字で書いていますが、クリックしても何も起こらず・・・。 教えてください。 過去ログ検索したら9000件もヒットして探しきれません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bbblythes
回答No.1

24時間経たないと削除できないみたいです。 以前私も同じ事をして、困っていたのですが、 24時間経つ前にグーの方からカテゴリを 変更して下さいましたよ。 なので大丈夫だと思いますよ♪

shortlatte
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。 さっそく「運営者に連絡」で自分の質問がカテ違いなことを連絡しました・・・。 ありがとうございました。