• ベストアンサー

自分のした質問はどこに?

昨夜した質問を「マイページ」で捜しましたが、ありません 私は昨夜初めてここに登録しました Yahoo 智恵袋をずっとやっていたのでそのやり方しかわからず、マイページに自分のした質問があるものと思い込んでいました 確かにここのルールを読まなくてはいけないのは分かっているのですが、沢山ありすぎて今いきづまって質問している私にはしんどすぎます どなたか上の点だけを教えて戴く訳にはいかないでしょうか・・・   m(__)m もしかすると、ここでは 質問をした後”自分の質問であるにも関わらず それを登録しておかないと行方不明になる”のでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hase-gawa
回答No.6

「連携サイトとは何ですか?」 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006 このように連携サイトがありますからサイトによっては「マイページ」の位置を含めて配置が違います。 回答者は自分の登録サイトでの話をしますから、そこは意を汲み取って解釈するしかないですね。 このことを知らない人も、まだまだたくさんいますね。

safran77
質問者

お礼

そうだったんですね! 教えて頂き助かりました。

その他の回答 (5)

回答No.5

マイページの質問/回答履歴にありますよ。 一応、ブックマークをしときましょう。 あせらず、騒がず質問しましょう。

safran77
質問者

お礼

御回答感謝します 他の方の同様の質問に「マイページにある」という回答があったのですが、それは違いました。 しかも、このマイページを「左にある」と書いておられまして(実際は上列真ん中) この御回答の→「質問/回答履歴」の位置も「左列にある」とそこ迄書いて戴いた方が余計良かったです(すみません 勝手なことを書いて・・) しかし、初めてこのサイトに参加した者には”位置までも”が大事でした。

• sacchin_n
回答No.4

マイページの「質問/回答履歴」に入ってるはずですよ。 入ってなければちゃんと質問されてないかも。。。

safran77
質問者

お礼

御回答感謝します 他の方の同様の質問に「マイページにある」という回答があったのですが、それは違いました。 しかも、このマイページを「左にある」と書いておられまして(実際は上列真ん中) この御回答の→「質問/回答履歴」の位置も「左列にある」とそこ迄書いて戴いた方が余計良かったです(すみません 勝手なことを書いて・・) しかし、初めてこのサイトに参加した者には”位置までも”が大事でした。

回答No.3

マイページをクリックして 真ん中くらいにある「質問/回答履歴」をクリックです。

safran77
質問者

お礼

noname#45918
noname#45918
回答No.2

マイページ、質問回答履歴にあります。 質問回答履歴という字を探してください。

safran77
質問者

お礼

お礼を申し上げるのが遅くなってすみません。 沢山の方からのアドバイスを総合して解決できました。 御回答有難うございました ♪

回答No.1

私はブックマークしています それしか知りません

safran77
質問者

お礼

御回答感謝します 私もブックマークしようと思います ですが、よろしかったら・・・「この質問への回答」も御参考になれば幸いです。