• 締切済み

ここで質問してもよいでしょうか。

ここで質問してもよいでしょうか。 Yahoo知恵袋は質問して回答がきても、いつのまにか、質問も、回答も削除されて、マイページでも、 みることができないです。 なんとか、ならないものでしょうか。

みんなの回答

• roadhead
回答No.3

規約違反の質問は削除されます。 規約違反でなければ削除されることは原則ありません。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chiebukuro/qa/qa-26.html

• hkouiti
回答No.2

Yahooに聞いた方がいいのでは?

• tasupo01
回答No.1

まずは契約規則をちゃんと読みましょう。まずはそれからです。