• 締切済み

初めて質問します

わからないので、どなたか教えて下さい。 ここで質問したものはどこをみたら、自分の質問したところ ?(ヤフー知恵袋でいうとマイ知恵袋)がありますか? また回答がついたらわかる機能があるのでしょうか? 3つ回答がついた。とか。 それはどこをみたらいいのか教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

マイページに質問履歴がありますので、そこを参照すれば自身の質問を確認することができます。 質問時に回答が付いたら指定したメールアドレスへ回答を送信する機能があるので、それを有効にすれば 回答が付いたかどうかを知ることができます。 回答の数は、そのメールを数えるか、マイページの質問履歴で確認です。