• ベストアンサー

このOKWaveの質問サイトでは、自分がかいた質問に、回答が返ってきた

このOKWaveの質問サイトでは、自分がかいた質問に、回答が返ってきたとき、どこにその事が現れるんですか? メールで届くようにしておかないといけないんですか? YAHOO知恵袋では、きちんと表示されるので分かりやすいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs1510
回答No.1

マイページを開くと質問履歴が表れます。 質問の表題の下に質問者のIDと日付、回答数が表示されますので、そこで確認すれば大丈夫ですよ。

duet327
質問者

お礼

わざわざ、マイページを開かなくてはいけないんですね~ 基本を教えていただきありがとうございました!! 回答が寄せられたらメールで知らせてもらえるようにしたいと思います!! 回答ありがとうございました!!