duet327のプロフィール

@duet327 duet327
ありがとう数17
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2010/08/10
  • アメーバ退会したのですがそれを取り消したいです

    この間アメーバを退会しました でもやっぱり退会しなっきゃよかったと後悔しています 新しく作るんじゃなくて 取り消し方法を教えてください!

  • ブログ

    アメーバを退会したのですが、ブログはもちろん、プロフィールとその他のサービスを使えなくなるのですか?

  • 簡単に見抜けるけどついつい許してしまう言い訳とかIII

    簡単に見抜けるけどついつい許してしまう言い訳とかIII たとえば、貧乏ゆすりを指摘されて、リズムをきざんでいただけとか、、、 皆様が経験した、使った、聞いたことがある笑える、いかしている、いかしてない 全然言い訳になってない、意味わからない、なるほどな、どうしようもなくまるわかりだけど 許せる言い訳など紹介していただきたくおもいます。 実はこの質問前にも立てたのですが、もっといろいろ聞きたいので、 目に止まった人、思い出した人、、、、とにかくよろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q6079949.html http://okwave.jp/qa/q6097067.html

  • メールが返ってこない

    メールが返ってこない 当方、20歳の男なのですが、3週間後にイギリスに留学します。留学前に友人と遊ぼうと思い、友人と遊び計画を立ててました。 友人は福島在住で、私は神奈川在住です。そして友人は私が留学することを知っています。最初電話で私が福島に行き遊ぶ計画を立てました。友人は社会人ですので、いつ頃休みを取れるか、その後メールしたところ、1週間たっても返事が来ず、催促したところ、やっと返事が返ってきました。その後、私がまたメールを返すと、今の時点で3日メールが返ってきません。 向こうは留学する日付も把握しているはずなのに、手早くメールを返してくれない・・・この現状に私はいらいらしています。 一年ほど前の話ですが、友人が東京に遊びに来る時、遊びに来る一週間前に急にメールがあり、東京に来るから急に遊ぼう、と言われた事があります。その時は私は迅速にメールを返し、遊んだのですが、もし友人がこの時私がメールを遅く返したら気分は悪くなったと思います(なぜなら1週間後という火急の要件だから)。 友人が社会人故に仕事が忙しい、あるいはメールとかにルーズな性格、など向こうにも言い分はあると思います。しかし、一年ほど前の件を考えると、自分勝手としか思えません。 また、遊ぶ事に乗り気でないなら、言葉を選んで断りのメールをくれてもいいと思いますし、それが大人の対応だと思います。 私は遊ぶことを楽しみにしていたため、メールが返すが遅いという事は、向こうも私が留学するため時間にリミットがある事が分かっているのだから、向こうは遊ぶのに乗り気でない事に、私と友人の気持ちの乖離に非常に落胆しております。 ここで質問なのですが、上記の事でいらいらし、腹を立てる私は短期でしょうか?それとも正常でしょうか? また、友人に自分の率直な、この対応はおかしいだろ!というメールを送ろうと思っているのですが、この対応はおかしいでしょうか?また、回答者さまが私でしたら、どのような対応をとるか、答えてもらえるとありがたいです。 長文乱文失礼しました。

  • 好きな男性から、今日の朝突然メールがきました。

    好きな男性から、今日の朝突然メールがきました。 “おはよう(^^)いよいよお盆休みだね(^^)旅行楽しんできてね!気をつけて行ってきてね(飛行機デコメ)” 3週間前、2人でご飯を食べに行った時の会話の中で、私がお盆休みは香港とマカオに行くんだと話してました。 覚えててくれたんだなって、嬉しく思いました。 私なら、気がない人だったら多分忘れてしまうかもで、覚えていたとしても特にメールしません。 普通、なんとも思ってない人には、朝からこんなメールしてきませんよね?

    • ベストアンサー
    • noname#118010
    • 恋愛相談
    • 回答数6