OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自分が回答したはずの質問がない!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123793
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (112/119)

昨日(2001年8月23日)の夜、教えて!gooの、ある質問に回答したのですが、今日になってマイページで確認したところ、記載されていませんでした。いろいろなキーワードで検索してもこの質問だけは全然ヒットしないのですが、何が起こっているのでしょう???(自分が行った質問&回答が多くなるとマイページの画面が増えていくのは知っています。)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

不適切な質問だと管理者の方が判断すれば、
質問が削除される事もあります。
思い当たる点はありませんか?
#恋愛相談のとある質問は削除されています。

でも、OKWebでは、自分が回答した質問が削除されれば、
その理由と共にお詫びのメールが直ぐに来るんですけどね。
教えて!gooでは、対応が遅いのかな?
お礼コメント
aro3

お礼率 94% (112/119)

初めてのことだったので当惑してしまいました。どうやら削除されたようですね。お詫びメールはまだ届いていません。ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-24 19:49:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

質問内容に何らかの問題があって削除されたのかもしれません。

そんな時は「お知らせメール」が来るはずなので、来てないか確認してみてください。
お礼コメント
aro3

お礼率 94% (112/119)

ご回答ありがとうございます。質問者の方が軽く刑法破っているような内容だったので削除されたのかもしれませんね。お知らせメールは今のところ来ていません。
投稿日時 - 2001-08-24 19:46:36

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

多分、私と同じ質問だと思います。
0:00前の1通と、2:00過ぎ位の2通ですか?

その3件とも全て削除されたそうです。
削除しますとメールが来てました。
お礼コメント
aro3

お礼率 94% (112/119)

時間はちょっと忘れてしまったのですが、私が回答したのはシートベルト関係の話です。今のところ削除告知のメールは来ていないのですが、いつか届くのでしょうかねぇ。ご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-24 19:52:14