• ベストアンサー

さっき道を歩いていたら、前方から自転車に乗ったおじさんが、「せまるーシ

さっき道を歩いていたら、前方から自転車に乗ったおじさんが、「せまるーショッカー♪」と歌いながら通りすぎていきました。 一応、パー、パパー♪とコーラスしてあげたのですが、もっと何かしてあげられたと思うんです。 次につなげるためにも何かいい策があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オジサンは貴方が「ショッカー」に見えたのでしょう。 つまりオジサンに見えたものの実は「仮面ライダー」だったのですよ。 コーラスする様な「和気藹藹」なムードではなく、やはり「ショッカー」の一員として『攻撃』の体勢を取ったほうが良いですね。 その際に「イー!イー!」とショッカー軍団ならではの奇声を発するのが効果的です。