• 締切済み

女性がいじめたい男性ってどんなタイプですか?

女性がいじめたい男性ってどんなタイプですか? 女性がいじめたいと思う男性ってどんなタイプですか? 真面目な人ですか?勉強の出来る人ですか?ガリの人ですか?デブの人ですか? 肉体的に弱い人ですか?気の弱い人ですか? ガリ勉の人ですか?パソコンが得意な人ですか?オタクな人ですか?F1が好きな人ですか? どんな男性に対していじめたいと思いますか?

みんなの回答

回答No.2

真面目で隙がある人ですかね! 真面目な人ってなかなかいないし、何おまえだけ真面目なん?ってからかいたくなります。 隙がある人は弱い面を勝手に見せてくれるので、つっこみどころ満載です

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

そんな暇はありません。 強いてあげるなら、同じ質問を何度も繰り返し、回答に対して横柄な態度を取る「井の中の蛙」なあなたみたいな人は格好のターゲットだと言えましょう。

関連するQ&A

  • 女性にとって理系タイプの男性はNGですか?

    女性にとって理系タイプの男性はNGですか? 私の職場に営業の女性で理系タイプの男性はNGという人がいます。彼女の考えでは「理系=勉強する=ががり勉=暗い=弱い=いじめられっ子」なのだそうです。数学や物理の難問を解くような人は「勉強のオタク」だそうで一番嫌いな人種なんだそうです。 そして彼女はF1好きの私に対しては凄く嫌悪感を抱いていて「F1=メカ=オタク=キモイ」んだそうです。 女性から見て理系タイプの男性ってかっこ悪いのでしょうか? 彼女の言い分って女性の一般的な理系への評価なのでしょうか? また女性はF1好きな男性は嫌いなのでしょうか?

  • こんな女性が好きな男性のタイプは?

    気になる女性はこんな人です。 ・美人で姿勢がいい ・好き嫌いがはっきりしていて、イヤなものはイヤとはっきり言う。 ・おとなしい ・人の気遣いが出来る。 ・自分から男性に話しかけには行かない。 ・姉さんタイプ このような人は、どのような男性がタイプと思いますか?

  • 真面目な男性はどんな女性がタイプ?

    私は真面目で純情な男性がタイプなので、そのような男性が好む女性になりたい!と思うのですが、そのような男性の好きな女性のタイプってやっぱり清純そうな女性ですか? また、私の回りに清純な女性はつまらないという男性がいますが、そのような男性はやはり遊んでいる人ですか?

  • 女性は勉強とスポーツとでどちらが得意な男性が好きですか?

    女性は勉強とスポーツとでどちらが得意な男性が好きですか? 一般的な女性のかたの男性への価値観を聞きたいのですが、女性は「勉強は得意だけど筋力が弱くケンカやスポーツは苦手なもやしタイプ」と「勉強は苦手だけど屈強な体つきでスポーツもケンカも得意なやんちゃタイプ」とではどちらを好む場合が多いですか? 両方得意な人が良いというのは抜きにして答えてください。

  • 女性目線で男性のデブとポッチャリ・中肉中背・ガリとは

    おはようございます。 女性の方の回答お待ちしております。 女性から見た男性の体型について教えて下さい。 以下に当てはまる芸能人をお挙げ下さい。(見た目で結構です) また、デブとぽっちゃりと痩せているの違いの回答をお願いします。 デブ→ ぽっちゃり→ 中肉中背→ 痩せ→ ガリ→

  • F1好きな男性って女性はどう思いますか?

    F1好きな男性って女性はどう思いますか? 私は理系タイプなのもあってメカや乗り物やPCが凄く好きです。スポーツも得意で特にサッカーやスキーはかなり上手いです。 でもそのなかで自分の中ではF1は格別な存在だと思っています。F1マシンを眺めてるだけでそのフォルムの美しさに見とれてしまうほどです。 女性はF1好きな男性をどう思いますか?オタクと思いますか?お金持ちと思いますか?どう思いますか?

  • 好きな女性のタイプに「可愛い子」と書く男性

    婚カツ中の女性です。 好きな女性のタイプに「可愛い子」と書く男性が何人かいるのですが これは地雷でしょうか? 私は優しい人とか書いていますが こういうことを書く男性は女性を見た目で選ぶ気満々なのでしょうか? そりゃ誰だって容姿が良いに越したことはないと思いますが それを堂々というのは地雷ですか?

  • 女性はどういった肉体的強さのある男性が好きですか?

    女性はどういった肉体的強さのある男性が好きですか? 女性は肉体的に強い男性を好みますが、女性は具体的にどのような肉体的強さを持った男性に好きになるのでしょうか? ただ筋力がある人ですか? 肉体的なケンカに強い人ですか? ひ弱そうな男性をいじめることができる人ですか?

  • 太った女性がタイプではないが、恋愛、結婚した男性

    男性に質問です。 スリムな女性(標準~ややぽっちゃり)がタイプの方で、太った女性と結婚された方の体験談を聞かせて下さい。 太った女性と恋愛した、好きになった事があるなどでも構いません。 元々太った女性が好みではなく、それでも本当に好きで恋愛、結婚した方でお願いいたします。 私はデブなほうなのですが、やはり一般的には標準体型が好まれますよね。太った女性がタイプの方もいらっしゃいますが。 今ダイエットをしています。男性に好かれたいと言うより、自分で自分が好きじゃなく、好きな服を着たいってゆうのが一番の理由です。 ただ、太っていても中身を見てくれる人っているのかなぁ…となんとなく考えたので質問してみました。 実際の体験談が聞きたいのでお願いいたします。 自分は痩せてキレイになりたい希望があるのでダイエットは続けようと思っています。太っていても、自分が好きで自信がある人は素敵だと思います。 中身で恋愛した素敵な方のお話が聞けたらと思います。

  • 男性に質問します。それぞれの女性のタイプを答えてください。

    ①憧れる女性のタイプ ②彼女恋人にしたい女性のタイプ ③結婚したい女性のタイプ ④遊び肉体関係だけ持ちたいタイプ ⑤彼女恋人結婚Sexもしたく無い女性のタイプ その理由も書いてください。今後私の参考したいので…