• ベストアンサー

女性目線で男性のデブとポッチャリ・中肉中背・ガリとは

おはようございます。 女性の方の回答お待ちしております。 女性から見た男性の体型について教えて下さい。 以下に当てはまる芸能人をお挙げ下さい。(見た目で結構です) また、デブとぽっちゃりと痩せているの違いの回答をお願いします。 デブ→ ぽっちゃり→ 中肉中背→ 痩せ→ ガリ→

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2018
  • ベストアンサー率22% (240/1058)
回答No.1

では、ストレートに。 デブ→HIROくん(安田大サーカス) ぽっちゃり→伊集院光 中肉中背→キムタク 痩せ→木梨憲武 ガリ→アンガールズの二人 デブというのは、「生活にとても支障がありそう」 たとえば、トイレとか、動くのに大変そうとか。 ぽっちゃりは、小奇麗にしていて清潔感があり、生活には支障が無いと思われるが内臓脂肪は多そう(笑)。 痩せているは、「ガリガリ」にやせてはいないが、かなり細身。 運動神経よさそう。 という感じでしょうか。 なんでお笑いタレントばっかりしか浮かばないのかしら。。。(汗)

その他の回答 (3)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

デブ→石塚さん、伊集院さんを筆頭に食いしん坊キャラ ぽっちゃり→ロバート秋山 中肉中背→ロバート馬場 痩せ→ロバート山本 ガリ(病的)→アンガールズ山根 基本的にお笑いでまとめてみました。 デブとぽっちゃりの違いは、汗をかくか、かかないか。同じ汗でも油汗と言うか。 痩せとガリは、腕曲げたときの筋の浮き出具合です違います。

回答No.3

もうすぐ50代に突入のオバちゃんです。 デブ・・石塚英彦さん ぽっちゃり・・堤下敦さん 中肉中背・・関根勤さん 痩せ・・・所ジョージさん ガリ・・アンガールズのふたり まず石塚さんが浮かんだのでお笑い系の人で選んで見ました (所さんはお笑い?かな?)

回答No.2

デブ→デブというか、石塚なんとか(思い出せません)さんはかなり太っているなーと思います。 ぽっちゃり→トキオの山口達也、めざましテレビの大塚アナウンサー 中肉中背→妻夫木聡、太田光 痩せ→豊川悦司、クドカン、ラルクのドラム ガリ→アンガールズ、エスパー伊藤 デブとぽっちゃりの違いは、パッと見の体の量感の印象と、脂肪の下に筋肉がありそうか、あまりなさそうかです。 痩せている、は骨と筋肉のみという印象です。中肉中背は骨と筋肉とちょっと脂肪といった印象です。

関連するQ&A

  • 中肉中背という言葉 (男性に質問)

    男性に聞きたいのですが、 自分の体形を「中肉中背」と言われたらどう感じますか? 社内で片思いをしている人との会話の中で、 「新入社員の人と僕はどっちが太ってますか?痩せてますか?」 と聞かれたので、 「同じぐらいで、中肉中背って感じかなぁ。」 と答えたら 「なんかへこんだけぇ」と言われました。 見た目は、太ってなく痩せてもなくて 背も高くなく低くもないので、 特に深く考えずにそのように答えてしまいました。 私の方が年上なので、その人はいつも敬語なのにタメ口で、 しかも本当に怒ってる風な言い方でした。 せっかく仲良くなったのに嫌われたらどうしよう・・・ と思って落ち込んでいます。 他の方は言われてどう思うのか知りたいです。

  • どちらの男性が

    どちらの男性がいい男性だと思いますか? 太ってる女性はどう思うかたずねたら (1)「デブは無理。痩せてるほうが女性らしいしな。森三中とかあいつら女じゃねーよ。」と言う独身男性(その男性自身は小太り) (2)「それはそれで良いんじゃない?女性の体型を気にする男ってあまりいないと思うけど。」と言う独身男性(その男性は中肉中背)

  • 太っている人は外国人にモテますか?

    太っている女性は外国人男性にモテますか? 私は身長162センチ、B100W80H90で体重65キロとスレンダーには 見えませんが中肉中背を大きくした感じです。 自分で言うのも何ですが顔は道重さゆみ…みたいな感じです 最近気になるのは自分より細い女性ばかり男性にモテている ことです(ひがみかもしれませんが痩せているだけで私より地味顔な 女性が人気なのが腑に落ちません) よく日本人男性はぽっちゃり(正確に言うとデブ)な女性は 恋愛対象として見てもらえないよう… また日本でいう”デブ”は海外(特にアメリカ)では痩せている うちに入るよう なので日本でピザと呼ばれる人は、いっそのこと海外に 進出したほうがいいのでは…と思うようになりました 念のため申し上げますが私はデブ専ではありませんが ガリは圏外です 日本でよく言われている”イケメン”に食指が動くことが 少なくなりました たとえばジャニーズ。 関ジャニ∞や嵐みたいに抱くと折れそうな男性たちを 見ると(なぜ、こんなガリが公共の電波を支配しているのか… 一部のガリが大衆を洗脳しているに違いない!) とさえ思いませんか? また柳原加奈子や森山中のような、ぽちゃが海外にいたら 日本にいるよりモテると聞きましたが本当ですか?

  • 若い男性の意見をききたいです。女性の体型について

    女です。165センチ、51キロです。 下剤多用+心労のため、一年半で約20キロ痩せました。 (ジプレキサなどの向精神薬をのんでいたので、一時70キロまでになっていた) 実は49キロくらいになりたいと思っています。   ずばり! 世の女性諸君が痩せたがるのは、男性がデブより痩せている女性の方が好きだからですよね?女性のモデル、芸能人、歌手の9割はデブではありませんし。 (デブセンは男性の0.000001パーセントくらいではないでしょうか?) 私はもっと痩せた方が、男性にもてますよね? 男性の皆さん、本音はどうですか? 「体型より中身・性格だ」と言われそうですが、それは勿論のことで、 ひとまずその課題は措くとして、純粋に女性の体型についてお答えください。 男性に好ましい女性の体型とは?

  • 【男性に質問】つきあう女性の体型の許容範囲

    長文失礼します。できれば30代以上の男性にお聞きしたいのですが、 よく、どれだけ気が合っても彼女として「ぽっちゃり」「デブ」を連れて歩くのは恥ずかしいからイヤだという回答を見かけます。 男性の言う「ぽっちゃり」や「デブ」は体重ではなくて、「丸顔」だとか「ムチムチ」してるとか「くびれがない」とか見た目そのものだと思えるのですが、(程度や体型にもよりますが)太っているだけで、女性として見ることができない、彼女候補の土俵にも上がって来ないという意見を見るので気になったので、 (1)女性芸能人で言えば、どの程度の太さの方なら連れて歩けますか?  (2)太っていてもウエストは締まってる、などメリハリがあれば連れて歩くのは平気ですか? (3)例えば同じ職場でデブだと認識されている女性が痩せたら、彼女候補として認識できるようになりますか? 人は見た目じゃない!という意見の方も、そうは言ってもね...という方も、ぜひ本音を教えて頂きたいです。 良いスタイルの基準は、W=B-30cm、H=B±1cmと言われているようなんですが、私はB=99cm、W=71cm、H=95cmです。ただ、157cmの63kgなので十分デブですが、「スタイルのいいデブだよね」とよく言われます。 現状ではデブはデブなので彼女候補には見てもらえないでしょうか? 実は体型はそんなに嫌いじゃないのですが、重すぎるのは確かなので健康のためにも-2kg/月で5カ月かけて10kg痩せようと取り掛かったところです。

  • 男性に質問、女性の好みについて

    ちょっと太めの男性は、やっぱりぽっちゃり目の女性が好きですか? 街を歩いているカップルって、 太め同士のカップル 痩せ同士カップル ギャル系のカップル 似たもの同士が多い気がして。 もちろん体型以外の部分が重要なのは分かりますが 私の今好きな男性はちょっと太めで、 私は結構痩せ気味なので、 魅力なく映ってしまうのかなと思って。

  • 男性の方に質問(日本女性の体型について)

    このカテゴリーでいいのかわかりませんが、日本の主に若い女性の体型がどんどん棒のように細くなって、細い=スタイルがいい とみんなが考えているように思えるのですが、男性のかたはどう思っているのでしょうか? 正直、小学生に毛のはえたような体をどうやって抱けるのか?(こういう表現まずいのかな?) 想像するに男同士が抱き合っているようにも見えなくありません。 これはあくまで好みの問題ですが、こうも細すぎる女性が多いとその分そのような女性と出会う確率も多くなりますよね? ちなみに私はデブ専ではありません。バランスの取れた体型が望ましいと思っています。 尚、見た目ではない中身だという回答はご遠慮下さいませ。みなさんの理想の体型をお聞きしたいので。

  • 男性に質問です!Gカップの女性をどう思いますか?

    私は中肉中背のaiaiです。 胸が大きくGカップあります。 胸が大きい事が悩みです。 出かけると男性の視線を感じます。 (はっきりと胸を見られているのがわかります) こういう時の男性って、どういう気持ちで女性の胸を見ているのでしょうか? よく男性から思われて告白されたりするのですが、、、 男性に好かれやすいのは、もしかするとこの胸のせい?と考えると、落ち込みます。 胸目当て、、、なんて嫌です。 男性の方、本音で教えて下さい! 胸の大きい女性ってどう思いますか?

  • 女性がいじめたい男性ってどんなタイプですか?

    女性がいじめたい男性ってどんなタイプですか? 女性がいじめたいと思う男性ってどんなタイプですか? 真面目な人ですか?勉強の出来る人ですか?ガリの人ですか?デブの人ですか? 肉体的に弱い人ですか?気の弱い人ですか? ガリ勉の人ですか?パソコンが得意な人ですか?オタクな人ですか?F1が好きな人ですか? どんな男性に対していじめたいと思いますか?

  • どんな旦那になる?

    どちらの男性が結婚したら良い旦那になると思いますか? (1)「俺はデブな女は嫌いだ。痩せてるほうが女らしいからな。結婚して奥さんが太ったら離婚はしないが女として見れない。俺にいつまでも女として見られたいなら太るなよ。」と言う男性(この男性は小太り) (2)「少し肉がついてるくらいが女性は良いと思うけど、体質もあるだろうし、無理に痩せたり太ったりすることもないと思うよ。」と言う男性(この男性は中肉中背)