• ベストアンサー

女性目線で男性のデブとポッチャリ・中肉中背・ガリとは

おはようございます。 女性の方の回答お待ちしております。 女性から見た男性の体型について教えて下さい。 以下に当てはまる芸能人をお挙げ下さい。(見た目で結構です) また、デブとぽっちゃりと痩せているの違いの回答をお願いします。 デブ→ ぽっちゃり→ 中肉中背→ 痩せ→ ガリ→

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2018
回答No.1

では、ストレートに。 デブ→HIROくん(安田大サーカス) ぽっちゃり→伊集院光 中肉中背→キムタク 痩せ→木梨憲武 ガリ→アンガールズの二人 デブというのは、「生活にとても支障がありそう」 たとえば、トイレとか、動くのに大変そうとか。 ぽっちゃりは、小奇麗にしていて清潔感があり、生活には支障が無いと思われるが内臓脂肪は多そう(笑)。 痩せているは、「ガリガリ」にやせてはいないが、かなり細身。 運動神経よさそう。 という感じでしょうか。 なんでお笑いタレントばっかりしか浮かばないのかしら。。。(汗)

その他の回答 (3)

• wyco
回答No.4

デブ→石塚さん、伊集院さんを筆頭に食いしん坊キャラ ぽっちゃり→ロバート秋山 中肉中背→ロバート馬場 痩せ→ロバート山本 ガリ(病的)→アンガールズ山根 基本的にお笑いでまとめてみました。 デブとぽっちゃりの違いは、汗をかくか、かかないか。同じ汗でも油汗と言うか。 痩せとガリは、腕曲げたときの筋の浮き出具合です違います。

回答No.3

もうすぐ50代に突入のオバちゃんです。 デブ・・石塚英彦さん ぽっちゃり・・堤下敦さん 中肉中背・・関根勤さん 痩せ・・・所ジョージさん ガリ・・アンガールズのふたり まず石塚さんが浮かんだのでお笑い系の人で選んで見ました (所さんはお笑い?かな?)

回答No.2

デブ→デブというか、石塚なんとか(思い出せません)さんはかなり太っているなーと思います。 ぽっちゃり→トキオの山口達也、めざましテレビの大塚アナウンサー 中肉中背→妻夫木聡、太田光 痩せ→豊川悦司、クドカン、ラルクのドラム ガリ→アンガールズ、エスパー伊藤 デブとぽっちゃりの違いは、パッと見の体の量感の印象と、脂肪の下に筋肉がありそうか、あまりなさそうかです。 痩せている、は骨と筋肉のみという印象です。中肉中背は骨と筋肉とちょっと脂肪といった印象です。