cherrymoonのプロフィール

@cherrymoon cherrymoon
ありがとう数2,922
質問数0
回答数4,855
ベストアンサー数
739
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/10
  • 色々な髪色

    この前美容院で初めて髪を染めに行きました。 どんな色にしようかわくわくしていました。 ですが色の見本を100種類位見せられましたが、どれも違いがわかりにくい茶色… という感じでした。 見るからに金髪とか、緑とか… もっとカラフルなものもあるかと 思ってたんですけど、 どうしたらそんな色にできるんでしようか? また、見本だと自分の髪を染めた時の想像 ってしにくいと思うんですが… 皆さんはどうしてますか?

  • 女性に質問

    タイプの男性がディズニーランドに行ったことがないと言っていたら、「チャンス」と思いますか。それとも引きますか? また、頻繁に連絡して来られたら、どう思いますか? お互い20代中盤とします。

    • 締切済み
    • noname#172660
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 買い物(ショッピング)中のビックリ話や嫌な出来事

    教えて下さいませ

  • なんでオタクは古いPCを大切に使い続ける人をバカに

    パソコンに詳しい人はなぜ最新型のパソコンや高性能なパソコンを持ってる、ってだけでなんか偉そうなんですか。なんで人のパソコンを少し古いというだけでゴミ扱いする人が多いんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#174261
    • アンケート
    • 回答数10
  • 関西以外の皆さん、『関学』って、どこの大学?

    関西以外の地域の皆さんにお尋ねします。 皆さんにとって、大学で『関学』と言えばどこの大学ですか? 私はかつて関東に住んだ時に、関東学院大を「関学」と呼んでいるのを聞いて驚いた事があります。