• ベストアンサー

こんな女性が好きな男性のタイプは?

気になる女性はこんな人です。 ・美人で姿勢がいい ・好き嫌いがはっきりしていて、イヤなものはイヤとはっきり言う。 ・おとなしい ・人の気遣いが出来る。 ・自分から男性に話しかけには行かない。 ・姉さんタイプ このような人は、どのような男性がタイプと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#103215
noname#103215
回答No.3

友人にこのままのタイプの人がいます。結婚してるのですが、旦那さんのタイプは、明るくて社交的、友達が多く、リーダーシップのある人です。 あと、職場にも似たタイプの人がいて、その人は「自分から男性に話しかけない」はないですが、ほかは合ってます。その人の旦那さんも、明るくて社交的でリーダーシップのある人です。 でも元彼は、全く違うタイプの人なので、良く分からないです(^^ゞっっ。 ご参考になれば、幸いです。m(__)m

multipassh
質問者

お礼

結婚となると「明るくて社交的でリーダーシップのある人」ということでしょうか。 恋人としては何でもありそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

たぶんなんですが・・ 仕事が出来て気遣いの出来る行動力のある男性が この女性には会うような気がします。 もしくはまったく逆で 年下の甘えるタイプの男性を 可愛がったりするかもしれないです。

multipassh
質問者

お礼

年下も可能性ありそうですね。 ありがとうございました。

  • bonkure-
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

大人な男性^^ ちょっと強引にでも引っ張って行ってくれるひととかいいんじゃないでしょうか? その女性が大人なイメージなので 自信もってるというか、自分をちゃんと持ってて落ち着いてる人というか 子どもっぽくないひとが合うような気がします。

multipassh
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し安心しました。

関連するQ&A

  • こんなタイプの男性は……

    こんなタイプの男性は…… ●人の好き嫌いが激しい ●かなり面倒くさがり ●慣れないと全く自分から話しかけたりしない ●ある程度心を許すと話しかけてくる ●人をいじるのが好き ●先輩方からはかなり気に入られている弟キャラ(私が見る限り) ●後輩は基本嫌いらしい 私には2つ上に気になる先輩がいるのですが、上記に書いたような人です。 部活の先輩なので、練習で時々会います。 彼は会う度、何かしら話しかけてくれるので嫌われてはいないと思います…… が、毎回話しかける内容が『いじる・ちょっかい』か『眠い・疲れた』などしか言ってくれません… 以前も1ヶ月ぶりくらいに練習で会えたのに、『なんで来たの~(笑)』と言ったきり… それ以外だと、私が体育館の隅に座っていて隣に座りに来た!と思ったら『眠い~~』『疲れた~~』と言ってきたり… もはや異性として見ていないようです……; こんなタイプの男性は、本命の女性にはどんな態度をするのでしょうか?; また、どんな女性が好きなのでしょう?;;

  • (男性に質問)3つのうちのどのタイプの女性がいいですか?

    男性に質問します。この3女性(女の子)のうちのどのタイプがいいですか?(できましたら理由も) どれも嫌というのもありです。 A:髪型 黒髪ストレートで短い。身長153cm、細身貧乳。   目がぱっちりの美人。   性格 勉強や仕事の出来る、上品な、優等生しっかりものでスキがない。あまりジョークや面白いテレビの話はしない真面目タイプ。   男性に対してははっきり、悪いことは悪いとものをいい、自分が出来る女性なので、出来ない(努力しない系)の男性を馬鹿にしたりすることがある。自分より出来る男性は素直に尊敬する。    B:髪型が今流行の茶色の長い巻き髪。 身長162cmで巨乳でウエストは細い。 目は切れ長でたれ目の色っぽいタイプの美人。  性格 明るくて話は面白い。行儀もよく、料理も上手。  男性に対しては、タイプの男性には徹底的に尽くすが(イケメンでお金持ち等がタイプ)そうでない男性には、適当に話しはするが、軽くあしらうだけ。 C:髪型はセミロングで茶髪でやや天然パーマ。   身長は166cmで細身貧乳。   顔は美人というより可愛いタイプ。   性格は 明るく話は面白いが、言葉使いや行儀がギャルっぽかったり男っぽかったりと悪い。   男性に対してはフレンドリーでタメ語を使う。勉強仕事が出来ない男性や、ブサメンやお金のない男性とかを差別したりせず、どの男性にも平等にあっけらかんとしてる。   手っ取り早くいうとAは優等生キャリアウーマンで日本的美人。 Bは客商売っぽい感じの華やかなセクシー美人。 Cはコギャルっぽくてかつ少年っぽい、可愛いタイプ。 です。      

  • 女性がいじめたい男性ってどんなタイプですか?

    女性がいじめたい男性ってどんなタイプですか? 女性がいじめたいと思う男性ってどんなタイプですか? 真面目な人ですか?勉強の出来る人ですか?ガリの人ですか?デブの人ですか? 肉体的に弱い人ですか?気の弱い人ですか? ガリ勉の人ですか?パソコンが得意な人ですか?オタクな人ですか?F1が好きな人ですか? どんな男性に対していじめたいと思いますか?

  • 女性からは「かわいい」、男性からは「綺麗、美人」

    女性からは「かわいい」男性からは「綺麗、美人」と言われる女性がいます。 かわいいと綺麗、美人ってちょっとタイプが違う気がするのですが、男性と女性の間での表現の違いなだけなのでしょうか? 男性はどのような女性を綺麗、美人と思い、どのような女性をかわいいと思うのでしょうか?

  • 女性のタイプについて質問です。

    女性のタイプは、すごく大まかに分類すると可愛い系かキレイ系に分かれると思います。 私自身は女性ですが、キリッとしていてクールなキレイ系の女性が好きです。 ですが、自分はどちらかというとどうも可愛い系の顔立ちらしく、それが嫌です。 今まで生きてきて、おばちゃんやおじ様、若い男性、同年代の女の子等色々な方から「可愛い」という容姿にする肯定の言葉をもらってきましたが、正直嬉しいような悲しいような複雑な気分です。 やはり、美人とか綺麗と言われた方がより美しさが上な印象を受けるからです。 最近、男性の先輩とこのような話をしていて、その先輩は「男は可愛い系の方が好きなのが多いから、いいんじゃない?」と言われましたが、納得しきれません・・・。 キレイな女性として生まれていたら、かっこいい服をパリッと着こなして、颯爽と街を歩きたかった・・・と思うのです。 男性だって、やっぱりキレイなお姉さんが横にいてくれる方が嬉しいんじゃないのか? 可愛い系の方が良いと言うのは、キレイ系な女性に手が届かないと感じているのではないか?とも思ってしまいます。 可愛い系はキレイ系より下だと感じているからこのように思ってしまうのでしょうか・・・。 男性、女性問わず、女性はキレイ系と可愛い系のどちらが好きですか? また、なれるとしたらどちらになりたいですか?

  • 真面目な男性はどんな女性がタイプ?

    私は真面目で純情な男性がタイプなので、そのような男性が好む女性になりたい!と思うのですが、そのような男性の好きな女性のタイプってやっぱり清純そうな女性ですか? また、私の回りに清純な女性はつまらないという男性がいますが、そのような男性はやはり遊んでいる人ですか?

  • タイプじゃなくても

    私には5つ歳上の好きな人が いるのですが (私は20歳の♀です) その人のタイプの女性というのが 格好良くて綺麗なお姉さんで ことあるごとに「見た目は大事」 と言っています 私はというと太めで 綺麗なタイプではありません マスコット的な意味で可愛いと 言われるようなタイプです 今、少しでも理想に 近づくためにダイエットを しているのですが、 ダイエットをしたところで 綺麗系にはなれそうもありません 男性の方に質問ですが、 自分のタイプでない女性を 好きになることはありますか? 特に面食いの男性からの 解答が欲しいです……(>_<) 長くなりましたが、 どうぞよろしくお願いします。

  • 男性に質問です。わたしのイメージについて

    こういう風なことを男性から言われますが・・ 男性からはどういう風に写ってるんでしょうか? ・ふんわりおっとりしてる ・秋葉原にいそう ・メイド喫茶っで働いてそう ・お姉さんぽく振舞ってほしい ・髪まいてきて ・メガネない方がいい またこういったファッションにしてるとなぜかウケがいいように感じられます。 ・コンサバ ・かわいい系よりOLやお姉さん系 女性には美人系男性からはかわいいといわれます。 書いてて恥ずかしくなるんですが・・。そんないいたまじゃないけど 自分では童顔とも美人ともどっちの系統にはっきり入るという感じではないのですが、大人っぽいけど女性らしいスタイルにすると男性からウケてるように感じられます。とくに、スカート!! メイクも大人っぽいのにするとウケてるんですが・・。 なぜか、かわいいと男性からいわれます。 男性はかわいい=美人じゃないってことなんでしょうか? それともキレイだね=気があるなんでしょうか? どういうイメージを男性はもって、どういうキャラをわたしに望んでるんだろうか?と思います。 憶測ですが、 ふんわりのんびりやさしいお姉さんキャラで甘えたり面倒みてくれる女性像を望んでるのかな・・・と思ったりもします。 癒し系お姉さんでしょうか? ただ、こういうキャラを芸能人に例えると誰になるのかな・・? って感じです。例えてくれると助かります。 それに、どう面倒みられたり、声をかけてあげればいいか分かりません。 よってくる男は年下、タメや甘えん坊系やガキっぽい人か年上でも線の細い優しい系の人です。消極的な人が多いです。 こういった男性はどういったお姉さん系を望んでるんでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 付き合いたい(結婚したい)女性のタイプって?

    20代後半の女です。 男性が付き合いたいもしくは結婚したいと思う女性のタイプはどういう人ですか? やはり見目麗しい美人さんがいいのでしょうか?それとも性格美人さんがいいのでしょうか? 結婚するならそれプラス家事が出来る人がいいのか・・ などなど。 私は見た目十人並みで性格は良くも悪くもないと思います。家事はできますが元々地味で付き合った人も少ないです。 最近は結婚したいと思いますが、独身の男性からは恋愛対象外と見られてるようです。 男性、女性両方の方の意見を聞きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性の妄想を掻き立てる女性のタイプ

    昨日、面白い質問を見つけました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6731328.html へぇ~こんなこと考えてるんだ~(@_@)とチョットびっくり。 まさか道行く女性までとは思いませんでした。 そこで女性目線からいくつか疑問が。 ■どういう女性が妄想を掻き立てますか? 私が思いついたカテゴリーは以下の通りですが 他にも何かありましたらお願いします。 【恋愛感情がない・もしくは見知らぬ人】 +タイプの人 +タイプじゃないけど美人な人 +女性ならではの職業の人 【恋愛感情がある・もしくはパートナー】 +片思いの人・・・この回答がどれだけつか興味があります +恋人(体の関係なし) +恋人(体の関係あり) +奥様 ■ときどき男性が私を目の前にして 赤面していたり、通りすがりにマジマジ見られるんですが 家に帰ったら妄想されている可能性はありますか? ■いちばん妄想してしまうストーリーやシーンなんてありますか? ■彼女や奥さんが他の男性を妄想していたらどう思いますか?