• ベストアンサー

こんな女性が好きな男性のタイプは?

気になる女性はこんな人です。 ・美人で姿勢がいい ・好き嫌いがはっきりしていて、イヤなものはイヤとはっきり言う。 ・おとなしい ・人の気遣いが出来る。 ・自分から男性に話しかけには行かない。 ・姉さんタイプ このような人は、どのような男性がタイプと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103215
noname#103215
回答No.3

友人にこのままのタイプの人がいます。結婚してるのですが、旦那さんのタイプは、明るくて社交的、友達が多く、リーダーシップのある人です。 あと、職場にも似たタイプの人がいて、その人は「自分から男性に話しかけない」はないですが、ほかは合ってます。その人の旦那さんも、明るくて社交的でリーダーシップのある人です。 でも元彼は、全く違うタイプの人なので、良く分からないです(^^ゞっっ。 ご参考になれば、幸いです。m(__)m

multipassh
質問者

お礼

結婚となると「明るくて社交的でリーダーシップのある人」ということでしょうか。 恋人としては何でもありそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

たぶんなんですが・・ 仕事が出来て気遣いの出来る行動力のある男性が この女性には会うような気がします。 もしくはまったく逆で 年下の甘えるタイプの男性を 可愛がったりするかもしれないです。

multipassh
質問者

お礼

年下も可能性ありそうですね。 ありがとうございました。

• bonkure-
回答No.1

大人な男性^^ ちょっと強引にでも引っ張って行ってくれるひととかいいんじゃないでしょうか? その女性が大人なイメージなので 自信もってるというか、自分をちゃんと持ってて落ち着いてる人というか 子どもっぽくないひとが合うような気がします。

multipassh
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し安心しました。