• 締切済み

タイプじゃなくても

私には5つ歳上の好きな人が いるのですが (私は20歳の♀です) その人のタイプの女性というのが 格好良くて綺麗なお姉さんで ことあるごとに「見た目は大事」 と言っています 私はというと太めで 綺麗なタイプではありません マスコット的な意味で可愛いと 言われるようなタイプです 今、少しでも理想に 近づくためにダイエットを しているのですが、 ダイエットをしたところで 綺麗系にはなれそうもありません 男性の方に質問ですが、 自分のタイプでない女性を 好きになることはありますか? 特に面食いの男性からの 解答が欲しいです……(>_<) 長くなりましたが、 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • flesh34
  • ベストアンサー率51% (21/41)
回答No.1

男です。 顔より性格がタイプではない女性を好きになる事はありませんが、 たくさん何でも話せる女性は好きになりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人にしたい理想のタイプ

    皆さんに質問です。 恋人にしたい理想はどれですか? 1身長は何センチが範囲? 2どういう女性がタイプ? 3付き合うなら年上・同じ年・年下? 自分は、(男性です) 1、150センチ台~170センチ台が範囲。 2、外見・中身が女の子らしい女の子がタイプで、自分が認める存在の女の子がタイプです。外見で詳しくいうと、ギャル系、お姉さん系、清楚系、アイドル系、モデル系、お嬢様系、お姫様系は特に外見のタイプです。 中身は、優しい、嘘をつかない、騙さない、信頼できるなどがタイプです。 3、出来れば同じ年で年が近い女性。 1,2,3どれも回答してください。男性・女性問わずに、よろしくお願いします。

  • めんくい

    最近私は気になっている子がいるんですが、周りの話からすると、どうやら面食いらしいのです… 私は全然カッコよくはなくて、まぁ、見た目では好かれないタイプだと思います。 そんな私が面食いの子に好きになってもらうにはどうしたらいいんでしょうか?? やっぱりカッコよくない人が、面食いの子を振り向かせるのは無理なんでしょうか? その子とは、性格的には会うんじゃないかとか、二人が付き合ったらいいのになぁって周りの友達にも言われるんですが、自分の中で面食いってところが気になって、叶わない恋なんじゃないかって思ってしまうんです・・・ 好きになってもらうのに、何かいいアドバイスとかあれば教えていただきたいです。 また、女性の側からの意見も聞きたいので、女性の方も宜しくお願いしますm(__)m 自分は面食いっていう人も意見もらえたら嬉しいです☆

  • こんな女性が好きな男性のタイプは?

    気になる女性はこんな人です。 ・美人で姿勢がいい ・好き嫌いがはっきりしていて、イヤなものはイヤとはっきり言う。 ・おとなしい ・人の気遣いが出来る。 ・自分から男性に話しかけには行かない。 ・姉さんタイプ このような人は、どのような男性がタイプと思いますか?

  • 顔がタイプじゃない人を好きになれません

    顔がタイプの人を好きになれません。どうしたらいいですか? 彼氏が出来たことがありません。今まで出会いも全然なくて告白はされたことはありますがどの人も好きではなかったので振りました。 そもそも人を好きになったこともほぼなく、大人になって出会いの場に出向くと若い男性ほぼ皆顔がタイプじゃないと話す前から不貞腐れた態度をとったり、連絡先すら聞いてくれません。 たまに私を気にかけて声をかけてくれる男性は失礼ですが顔がタイプじゃないです…。 恋活の場等に行くと、大体が下向いててアニメが好きそうな見た目の人ばかりで、私のタイプはどちらかというと派手目な人が好きで、タイプが合いません。 かといってそんな男性達は私のことを好きになってくれるわけじゃないし、実際男性陣も出会いの場に出向いてみて分かりましたが可愛い子ばかり狙ってます。 面食いじゃないと思っていましたが、見た目がタイプじゃないと好きになれないって面食いなのでしょうか? こういう場合どうしたらいいんですかね?遊びに行って相手のことを知れても仲良くなってもただの友達としか思えなくて

  • 高校生のタイプの女性について

    初めに:文章が下手なため上手く伝えられないかもしれません… また、この質問で不快な思いになってしまったら済みません 現在、高校2年の男子です 自分のタイプの女性は25~35歳くらいの年上の人なのかもしれないんです たぶん、年上女性の優しさや包容力、体型などに勝手な理想や妄想、期待を抱いてしまっているんだと思います そのせいか、同年代の異性にはあまり興味がありません それに、この年上女性に対する興味というのは、もしかしたら性的な興味かもしれないんです しかし、タイプの女性というのがどういう意味でのタイプなのかが自分でもよくわからないんです もし、この興味が性的な興味なら自分は変態で最低な男です… 自分は今まで女性とお付き合いしたこともなく、もちろん性の経験もありません だから、人を本当に好きになるということも経験したことがないです それに、この先もずっと同年代の女性に興味がわかないのかと思うとなんか怖いんです… 高校生という社会的立場で年上の女性と交流を持てる場なんてほとんどないと思います 自分は今、どうしたらいいか分かりません… 年を重ねれば同年代の異性を好きになるということはあるのでしょ

  • 今の恋人または配偶者はいわゆる「タイプ」ですか?

    男性、女性にお伺いします。 付き合ったきっかけや伴侶に選んだ理由も様々にあると思いますがいわゆる「タイプ」(決して、完璧に近いという「理想のタイプ」という意味ではなく)の人ですか?

  • 理想のタイプはと聞かれて

    この間会社の年下の男性と二人きりで仕事してた時に 『理想のタイプってどんな人ですか?』と聞かれました。 私はあまりコレ!といった異性のタイプがないので 『う~ん、好きになった人が理想なのかなあ』と答えました。 そう言ってから気がついたのですが 私は既婚者ですのでこの答えだとただのノロケになるなあと。 それはそれでいいのですが なんか大人なカッコイイ答え方はないものかと思い、質問です。 恋人がいたり結婚してる人が 理想のタイプを聞かれたらなんと答えるのがカッコいいと思いますか?

  • 先輩の好きなタイプ教えてください!

    すごくおかしな質問をするのですが、温かい目で読んでいただけると嬉しいです笑 私には大好きな先輩がいます。(ちなみに私は高一です)先輩がどんな人かこれから書くので先輩が好きそうな女性について推測(?)していただきたいです!特に男性んお方や、恋愛経験豊富な女性の方!なんでもいいので推測してみてください! 先輩は19歳のフリーターで自分から積極的に人と関わるタイプじゃないです。見た目は正直に言ってしまうと地味で低身長です、、寡黙で少し無愛想にも見えます。でも、頭の回転がすごく早くて、視野が広くて、気遣いができて、話しかけたらちゃんと答えてくれる優しい人で、面倒見が良さそうで、いつも仕事頑張ってて、仕事が丁寧ではやくて、頑張っている姿がかっこよくて、可愛くて、とにかく好きです。特徴を聞いて、私の好きな先輩はどんな子が好きだと思いますか?年下や、年上、クール系、妹系、、などなど!こんなので好きなタイプが分かるはずがないことも重々承知してますが、先輩に直接聞けないチキンなので、想像してもらおうと思って質問しました。回答してくださったら嬉しいです。たくさんの想像待ってます!!

  • 「年上の女のひとが好き」という男性

    こんにちは。 年上の女性が好きという男性とたまに出会うのですが、わたしは、そういう男性によく好かれます。 しかし!わたしはどう見ても姉御タイプではありませんし、面倒見も決してよくはありません。 弟がいるのですが、弟のほうがしっかりしていて、わたしは自堕落です。そして自分では妹タイプと認識しているのですが・・見た目も、おねえ系とは程遠く、「かわいらしい・天然」といわれるほうが多いです。 そこで質問ですが、「年上の女性が好き」といってくる男性の好みの女性ってどういうものなのですか? てっきり「いかにもおねえさんっぽい大人な女性」がすきなのかと思っていたのですが、「年上好き=大人な女性好き」というほど単純なものではないのでしょうか。 そして、どうして、「年上好き」男性のターゲットが、わたしのような「大人でない」女性になりうるのでしょうか(←あつかましくてスミマセン・・)

  • タイプではないが好きになれるか?

    タイプではないが好きになれるか? 24歳女子です。最近告白された方がいます。すぐに答えて欲しいと言われあまり深く考える間もなくOKしました。 一緒にいて楽しく仕事熱心な男性です。性格は本当に良い人です。しかし見た目がタイプではありません。イケメンだと緊張してわがままも言えませんが、彼には何でも言えてしまうので私自身もすごく自然体ではいられます。 もともと面食いではありません。しかし彼の顔はどうしても好きになれません。いいムードになっても無理だと思ってしまいます。手は繋ぎましたが出来れば放したいと思いました。 こんな彼を今後好きになることはあるのでしょうか?やはり最初から受け付けないものはどうなっても無理なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • オールカマーの予想をお願いします。続いては中山メイン、産経オールカマーです。ダートでレコードが出るほど雨で馬場が渋ってましたが、明日は台風一過で好天予報。どこまで乾くか。
  • マイ予想は稍重までを想定してます。これすら当たらなさそう(泣
  • ◎デアリングタクト…過去の休み明けとは違うはず。実力最上位 ○ヴェルトライゼンデ…鉄砲得意。馬場を問わないのも強み ▲ソーヴァリアント…圧勝か惨敗か。骨折明けだけが不安 ☆ウインキートス…中山は庭。勝ち負けまである △ジェラルディーナ…着実に力を付けてる感 △ロバートソンキー…迷ったので買い目に入れました ロバソンは右回りで結果を出していないんでねえ。 テーオーロイヤルは春天3着・ダイヤモンドS勝ちを見るに、ここを叩いたアル共とステイヤーズSで買いたいです。 バビットは屈腱炎明けの19カ月休み。好きな馬ですが、さすがに手は出せないかなあ。
回答を見る