• ベストアンサー

好きな女性のタイプに「可愛い子」と書く男性

婚カツ中の女性です。 好きな女性のタイプに「可愛い子」と書く男性が何人かいるのですが これは地雷でしょうか? 私は優しい人とか書いていますが こういうことを書く男性は女性を見た目で選ぶ気満々なのでしょうか? そりゃ誰だって容姿が良いに越したことはないと思いますが それを堂々というのは地雷ですか?

• 婚活

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「可愛い」というだけで、それが地雷かどうかは何とも. ただ、「可愛い」というのは容姿だけに限ったことでもなく 色々あると思います. ・声が可愛い ・仕草が可愛い ・性格が可愛い ・顔が可愛い ・服装が可愛い などなど. その男性たちが何の可愛さを求めているのかはわかりませんが あなたが現時点で、そういう人たちに違和感を感じているのですから 避けておいたらいかがでしょう? それがあなたにとっても、 そういう男性たちにとっても、いいと思います. すでに「合わない」のですから.

その他の回答 (3)

回答No.4

「可愛い子」と書く人はいないとおもいます。 「可愛らしい人」と書く人はいるかもしれません。 可愛い子なんて抽象的すぎてホストの客引きか風俗の勧誘しかないでしょうな。

noname#233150
noname#233150
回答No.2

>好きな女性のタイプに「可愛い子」と書く男性が何人かいるのですが これは地雷でしょうか? はぁ? 『可愛い』と言うのは、見た見もありますが、性格を含めた表現と言うことが分かりませんか? 『美人』は見た目のみですが。

• ko_wave
回答No.1

可愛いの基準なんて人それぞれ。 地雷かどうかは分かりませんが、『美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる』と言うように、容姿がタイプというだけのきっかけで結婚生活が続くとは思いませんので、やめた方がいいのではないっしようか?