• 締切済み

クリーニングに出したスキーウエアが、生地のところにぶつぶつ状の跡がつい

クリーニングに出したスキーウエアが、生地のところにぶつぶつ状の跡がついて、熱変成のプレス跡みたいなものが付いてきました。このような場合、弁償事項はないのでしょうか?記念のウエアなので大変ショックです。クリーニング店にはどのような請求をすればよいのでしょうか?似たような経験をお持ちの方、よきアドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは クリーニングから返ってきて ビニールは外してありましたか?