• ベストアンサー

簡単手芸レシピ(小物など、なんでも!)を探しています。

簡単手芸レシピ(小物など、なんでも!)を探しています。 高齢者向けのデイサービスに勤めています。 レクリエーションで利用者の方が作れそうな簡単な手芸レシピを 探しています。 複雑な作りでなく、かつ短時間でできるレシピがあったら是非教えてください。 また、そのようなレシピの掲載されている本やHP、ブログ等でもかまいません。 よろしくお願いします。

noname#131597

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こんなサイトがあるんですね~☆知りませんでした。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました(^ー^;