• ベストアンサー

ブザービートについて

ブザービートについて フジテレビで放送された「ブザービート」ですが、宇都宮透(永井 大)が好きな女性は七海菜月(相武紗季)になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>、宇都宮透(永井 大)が好きな女性は七海菜月(相武紗季)になるのでしょうか? その通りだと思います。 念のため、最終回のあらすじをご覧になってみてください。 (特に後半部分。) http://www.dramanote.com/article/134563146.html

ysak8309
質問者

お礼

ありがとうございます。昨年末の再放送を録画して今見ているところなんです。