• ベストアンサー

ブザービートについて

ブザービートについて フジテレビで放送された「ブザービート」ですが、宇都宮透(永井 大)が好きな女性は七海菜月(相武紗季)になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>、宇都宮透(永井 大)が好きな女性は七海菜月(相武紗季)になるのでしょうか? その通りだと思います。 念のため、最終回のあらすじをご覧になってみてください。 (特に後半部分。) http://www.dramanote.com/article/134563146.html

ysak8309
質問者

お礼

ありがとうございます。昨年末の再放送を録画して今見ているところなんです。

関連するQ&A

  • ブザービート

    ブザービートに出演している、 北川景子さんと相武紗季さんですが、 どちらの女性が好きですか? また、彼女にするとしたらどちらを選びますか?

  • 最近 ブザービートを見たんですが。皆さんは自分が直樹だったら 莉子と菜

    最近 ブザービートを見たんですが。皆さんは自分が直樹だったら 莉子と菜月どちらがいいですか?私なら菜月かなぁ。

  • ブザービート

    ブザービートでたまに出てくる女の子の名前が知りたいんですが誰か知っている人いませんか? 8月10日の放送では確かチームで紅白戦みたいのをやってるときに子供たちをたくさん連れてきた人です。 説明下手でごめんなさい。

  • ブザービート

    昨日(7月27日)に放送されたドラマ「ブザービート」で、山下智久くんが演じる上矢直輝の結婚したお姉ちゃん(確か、名前は雪乃だったような…)の役をやっている人は誰ですか?

  • ドラマ「ブザービート」 宇都宮選手の片思いのヒト

    最終回で宇都宮選手は片思いの女性がいることを菜月に明かしましたが、それがまさか菜月だったとは! お気づきになった人いますか? 自分が鈍感なんでしょうか。 ^^;

  • 8/31放送のブザービートで質問

    ブザービート、途中から見てるので分からないのですが・・・ 昨日の放送で、北川景子さんが山Pに『あの携帯拾ったの私なんだ』って言ったとき、山Pは不思議そうな顔をして『そうだったんだ』みたいな感じでしたが、あれってどういうことですか? 北川景子さんが拾ったことがちゃんと彼に伝わってなかったのか、それとも他の人が拾ったことになってたとかそういうことですか? 気になって仕方ありません。教えてください。

  • 今日放送のブザービート再放送でのプレゼント募集について

    今日放送のブザービートの最終回の再放送で行っていたDVDプレゼントの募集の詳しい応募方法を教えていただきたいです。わかる方回答お願いします。

  • ブザービート “で、結局のところホンネはどうなの?”

    ※この質問は作品としての「ブザービート」を批判したいワケではないです。ただ意見を聞きたいだけなのですが、不快に思われたファンの方がいましたら、ごめんなさい。 皆さんは『ブザービート」、どのような感想をお持ちですか? なんか草食系の男の子が見たら自殺しそうな内容ですが・・・(自分は雑食なので大丈夫なのですけど) 『ブザービート」を男の視線から見てると、どうも脚本家の大森サンの “今は草食系の男なんかが持てはやされてるけど、私は優しいだけの男なんかクズだと思うわ。やっぱ男は気が多くても川崎サンや佐々木クンみたいな『押し」がなきゃダメよね~。肉食じゃないと男としての魅力なんか感じないワ。ああそうそう。いい加減に直樹みたいに女にキモイ幻想持つのやめてくれる?奈月みたいにタバコも酒もやるし腹黒いし、莉子みたいに部屋はガサツで朝ブラを忘れるのがホントの女なのよ。そういうダメな面も受け入れてくれる包容力が欲しいわぁ~” ってな心の声が聞こえてくるようで、何とはなしにムカつくんですが(好きな方ごめんなさいね)。少なくとも、現時点で大森サンの直樹への視線は、否定的ですよね? でもやっぱ、女性のホンネとしては男としてのランクは 川崎>佐々木>直樹 なんですか? オレは 直樹>=川崎>>>>>佐々木 ですけども。 私的にはちょっとムカっと来るドラマなのですけど、男性観/女性感の視点/意見交換するにはとても面白い題材だと思いますのでぜひぜひ皆さんのホンネ・感想を聞かせて下さい。(ちなみに自分から観たこのドラマの女性陣は・・・スミマセン。あんまし魅力的には映らないですね・・・)

  • テレビで紹介されていた防犯ブザー

    こんにちは。 先日フジテレビの夕方のニュース「スーパーニュース」で、防犯ブザーについて放送していたのですが、 その中で、「VOICER」とかっていう防犯ブザーが紹介されていました。 ブザーが鳴った後に女性の声で「キャー助けてー」って言うブザーで、遠くに投げても鳴り続くそうなのですが、どこで販売されているかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

  • 8月24日放送の『ブザー・ビート』

    かなりピンポイントな質問で申し訳ないのですが、タイトルの通り先日放送の『ブザー・ビート』で、かなり気になるファッションがあったので質問させていただきます。 話の中盤、秀治(溝端淳平)と麻衣(貫地谷しほり)が部屋でキスをしようとする…ってシーンがありましたよね。 あのときに、麻衣が着ていたイエローのカーディガンのようなものはどこのブランドのものでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。 ※カテゴリー、「ファッション」と悩んだのですが…違っていたらごめんなさい(><)