• ベストアンサー

8月24日放送の『ブザー・ビート』

かなりピンポイントな質問で申し訳ないのですが、タイトルの通り先日放送の『ブザー・ビート』で、かなり気になるファッションがあったので質問させていただきます。 話の中盤、秀治(溝端淳平)と麻衣(貫地谷しほり)が部屋でキスをしようとする…ってシーンがありましたよね。 あのときに、麻衣が着ていたイエローのカーディガンのようなものはどこのブランドのものでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。 ※カテゴリー、「ファッション」と悩んだのですが…違っていたらごめんなさい(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinko_b
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ベルメゾンの「暮らす服」の商品ですよ。 私も欲しくて探しましたー http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KAT_BTGO=811256_581_2009_08

参考URL:
http://www.bellemaison.jp/
d_fairy
質問者

お礼

お礼、大変遅くなってしまい申し訳ありません;; こんなピンポイントな質問にご回答いただいて どうもありがとうございました♪

関連するQ&A

  • おだんごヘアの作り方について

    おだんごヘアの作り方がわからないので 教えてください! 芸能人で云うと「貫地谷しほり」さんが ブザービートでいっつもしてる 大きいおだんごヘアの作り方を教えてください! できれば詳しくお願いします。 逆毛を作ったあとは特に詳しくお願いします!!

  • 8/31放送のブザービートで質問

    ブザービート、途中から見てるので分からないのですが・・・ 昨日の放送で、北川景子さんが山Pに『あの携帯拾ったの私なんだ』って言ったとき、山Pは不思議そうな顔をして『そうだったんだ』みたいな感じでしたが、あれってどういうことですか? 北川景子さんが拾ったことがちゃんと彼に伝わってなかったのか、それとも他の人が拾ったことになってたとかそういうことですか? 気になって仕方ありません。教えてください。

  • ブザービート

    ブザービートの主題歌を歌っているのは誰かおしえてください!

  • ブザービートについて

    ブザービートについて フジテレビで放送された「ブザービート」ですが、宇都宮透(永井 大)が好きな女性は七海菜月(相武紗季)になるのでしょうか?

  • ブザービート

    昨日(7月27日)に放送されたドラマ「ブザービート」で、山下智久くんが演じる上矢直輝の結婚したお姉ちゃん(確か、名前は雪乃だったような…)の役をやっている人は誰ですか?

  • ブザービート

    ブザービートに出演している、 北川景子さんと相武紗季さんですが、 どちらの女性が好きですか? また、彼女にするとしたらどちらを選びますか?

  • ブザービート

    ブザービートでたまに出てくる女の子の名前が知りたいんですが誰か知っている人いませんか? 8月10日の放送では確かチームで紅白戦みたいのをやってるときに子供たちをたくさん連れてきた人です。 説明下手でごめんなさい。

  • ブザービート

    『ブザービート』の意味を教えてください 確かTBS系の“フレンドパーク”でも“ブザービーター”と名の付くバスケ風のアトラクションがあったと思います 辞書を引いても上手く調べられなくて… 『ブザービート』『ブザービーター』意味を教えてください

  • 月9ブザー・ビートのヒロイン

    7月から始まる月9ドラマ「ブザー・ビート」で北川景子ちゃんが演じるヒロインの名前は「りこ」と「まりこ」どちらでしょうか(><)?

  • ブザービートのアクセについて

    少しお聞きしたいことがありまして、質問させていただきます。 ドラマ「ブザービート」で山下君がいつも身につけているネックレス(クロスでチェーン部分がターコイズ?)はどこのブランドなのかご存知の方はいらっしゃいますか?? もしご存知なら、教えていただけると幸いです。