• 締切済み

ブザービート

ブザービートでたまに出てくる女の子の名前が知りたいんですが誰か知っている人いませんか? 8月10日の放送では確かチームで紅白戦みたいのをやってるときに子供たちをたくさん連れてきた人です。 説明下手でごめんなさい。

みんなの回答

回答No.1

画面右端にいたピンクのジャージを着ていた方でしょうか? それなら、菜月(相武紗季さん)の後輩で 新人チアリーダ・金沢しおん役の小松彩夏さんです。 http://ameblo.jp/ayaka-502/entry-10318093474.html http://www.fujitv.co.jp/buzzerbeat/topics/index12.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E5%BD%A9%E5%A4%8F
kaodekaika
質問者

お礼

ほんとにありがとうございます!

関連するQ&A

  • ブザービート

    昨日(7月27日)に放送されたドラマ「ブザービート」で、山下智久くんが演じる上矢直輝の結婚したお姉ちゃん(確か、名前は雪乃だったような…)の役をやっている人は誰ですか?

  • 月9ブザー・ビートのヒロイン

    7月から始まる月9ドラマ「ブザー・ビート」で北川景子ちゃんが演じるヒロインの名前は「りこ」と「まりこ」どちらでしょうか(><)?

  • 8/31放送のブザービートで質問

    ブザービート、途中から見てるので分からないのですが・・・ 昨日の放送で、北川景子さんが山Pに『あの携帯拾ったの私なんだ』って言ったとき、山Pは不思議そうな顔をして『そうだったんだ』みたいな感じでしたが、あれってどういうことですか? 北川景子さんが拾ったことがちゃんと彼に伝わってなかったのか、それとも他の人が拾ったことになってたとかそういうことですか? 気になって仕方ありません。教えてください。

  • 8月24日放送の『ブザー・ビート』

    かなりピンポイントな質問で申し訳ないのですが、タイトルの通り先日放送の『ブザー・ビート』で、かなり気になるファッションがあったので質問させていただきます。 話の中盤、秀治(溝端淳平)と麻衣(貫地谷しほり)が部屋でキスをしようとする…ってシーンがありましたよね。 あのときに、麻衣が着ていたイエローのカーディガンのようなものはどこのブランドのものでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。 ※カテゴリー、「ファッション」と悩んだのですが…違っていたらごめんなさい(><)

  • テレビドラマのブザービートに出た女優の名前

    ブザービートで、代々木選手の恋人になる、金沢さんの役をしていた女性の名前を教えてください。 ドラマの後に出てくる配役を見ていても、それらしいのがなくて名前がわかりません。 役名が出ていない人の画像などを見てみましたが、どれも金沢さんをやった人ではないようなので。

  • 「ビートたけしのTVタックル」は?

    テレビ朝日系列の番組「ビートたけしのTVタックル」は、毎週月曜日に放送しているはずなのですが、今日(10月3日)は放送がありません。来週(10月10日)もないみたいです。この番組は放送しなくなったのですか。私は大ファンで、毎週、観ているのですが。

  • ビートたけし 世界まる見えテレビ

    今夜放送(10月20日)の日テレ系「世界まる見えテレビ」にて、ビートたけしさんがゾマンホンさんの故郷であるベナンに帰るのに、成田空港から乗り継ぎを説明していましたが、どのような乗り継ぎだったでしょうか?また金額はいくらか分かりますか?

  • 月9 北川景子

    8月3日に放送された「ブザービート」で北川景子が持っていた白いバッグがどこのものかわかる方いますか?(かごバッグではないです・・)

  • 防犯ブザー

    4月から中学生になる娘の父です。 電車通学になるので普段は駅まで送り迎えをするつもりですが、共働きの為、テスト期間中や夏休みなど、昼間に帰宅する時際に二人とも不在の時は駅から歩かせる予定です。 ただ、駅から自宅までの間に、昼間でも人気の少ない危険な場所を通る必要があります。 また、自宅(マンション)が通りから一本入った場所なので、後をつけられたら…と思うと不安です。 そこでそのような日には防犯ブザーを持たせようと思うのですが、中学生でブザーを持たせるというのは、過保護なのでしょうか?(勿論通学路の危険な場所や考えられる犯罪の手口は教えておきますが) ご回答よろしくお願い致します。 (ちなみに、入学前の保護者説明会で尋ねたところ、「ブザーの持参はOKだが、誤作動などで音を鳴らしてしまった場合、登校したら職員室に預けてもらうことになると思う」という回答でした)

  • 月9のお薦めDVD 

    最近では、 ブザービートとのだめカンタービレが面白かったです。 それ以外は、ほとんどといっていいほど、見てないです。 上記ドラマのような、べたなラブコメ的なドラマが好きなのですが、「それなら、これもお薦め!」ってものを教えて欲しいです。 (別に月9でなくてもいいのですが。。) レンタルDVD化されているもので、お願いします。