• 締切済み

ブザービート

ブザービートに出演している、 北川景子さんと相武紗季さんですが、 どちらの女性が好きですか? また、彼女にするとしたらどちらを選びますか?

みんなの回答

  • hinanoNY
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.3

女ですが投稿させてもらいます 好みは北川景子ちゃんです キレイ系の顔の方が好きだし長いストレートの髪もステキです でも彼女にするなら…楽しそうだし相武紗季ちゃんかな どっちかっていうと相武紗季ちゃんのほうが一緒にいて楽しそう

noname#94705
noname#94705
回答No.2

私は北川景子ちゃんの方が好きです☆ 凄くかわいいし! 彼女…やっぱ北川景子ちゃんだな★ 私の好みですけどね。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

私は女性ですが、相武紗季の方が好きです。 良い子ちゃんという感じですが、素直で明るいから。 北川さんも綺麗で良い子そうですが、少し澄ました印象があるので。 一緒にいて楽しいのは相武紗季かな?

関連するQ&A

  • ブザービートについて

    ブザービートについて フジテレビで放送された「ブザービート」ですが、宇都宮透(永井 大)が好きな女性は七海菜月(相武紗季)になるのでしょうか?

  • ブザービートのドラマの中で

    ブザービートとというドラマに出ている北川景子さんが使っている携帯電話の機種分かるかたいたら教えてくださいませんか?

  • 8/31放送のブザービートで質問

    ブザービート、途中から見てるので分からないのですが・・・ 昨日の放送で、北川景子さんが山Pに『あの携帯拾ったの私なんだ』って言ったとき、山Pは不思議そうな顔をして『そうだったんだ』みたいな感じでしたが、あれってどういうことですか? 北川景子さんが拾ったことがちゃんと彼に伝わってなかったのか、それとも他の人が拾ったことになってたとかそういうことですか? 気になって仕方ありません。教えてください。

  • 月9ブザー・ビートのヒロイン

    7月から始まる月9ドラマ「ブザー・ビート」で北川景子ちゃんが演じるヒロインの名前は「りこ」と「まりこ」どちらでしょうか(><)?

  • ブザービートのときの北川景子の髪型

    ブザービートのときの北川景子の髪型になりたいです。 美容院でどうやって言えばいいんですか? 前髪や後ろ髪の長さ、髪の分け方やレイヤーの入れ具合など、教えてほしいです。

  • ドラマブザービートで流れたバイオリン曲を調べてます

    ドラマ「ブザービート」で北川景子と伊藤英明がWデートしたJZ-blatでプロのヴァイオリニストが弾いていた曲名を調べています。お知りの方、ご協力ください。

  • ブザービート

    『ブザービート』の意味を教えてください 確かTBS系の“フレンドパーク”でも“ブザービーター”と名の付くバスケ風のアトラクションがあったと思います 辞書を引いても上手く調べられなくて… 『ブザービート』『ブザービーター』意味を教えてください

  • ブザービート

    ブザービートの主題歌を歌っているのは誰かおしえてください!

  • 相武紗季さんが好きです。

    私は50歳男性。女優で好みのタイプは相武紗季さんです。私は北川景子や板野友美のような細面の方より、丸顔の女性が好みです。その意味では、忽那汐里さんや堀北真希さんもタイプの部類に入りますが、どちらかというとこの両人は完璧すぎて、紗季さんのように少し隙がある方がいいです。私の家内も丸顔で、少しどころかかなり隙があります。その家内が、こともあろうに私に「相武紗季は嫌いや。男に媚びている。」というのです。男に媚びているというのは本当でしょうか。また、女性の多くは紗季さんを嫌いなのでしょうか。納得いきません。私に納得できる感想をいただきたいと思います。できれば紗季さんの応援メッセージをお願いします。

  • 初めて彼氏の部屋に行ったら・・・

    部屋の壁に大きな女優のポスターが飾ってありました。 例えば、矢田亜希子とか、相武紗季とか、北川景子とか、佐々木希とか すごくきれいな人のポスターがあったとします。 彼は、 「俺は、すげーきれいな女優がタイプなんだよな~」 って言いました。 この時、女性は嫌な思いをしますか? 女優と自分を比べられて嫌だとか・・・・。どうでしょう?