• ベストアンサー

ドラマブザービートで流れたバイオリン曲を調べてます

ドラマ「ブザービート」で北川景子と伊藤英明がWデートしたJZ-blatでプロのヴァイオリニストが弾いていた曲名を調べています。お知りの方、ご協力ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

ジャズ・ヴァイオリニスト牧山純子(まきやま・じゅんこ)さんのオリジナル曲で、“Mistral” です。2008年にリリースされたデビューアルバム「ミストラル」に収録されています。 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」の音楽を担当したひとりである同氏が、自ら出演して演奏されました。 http://www.youtube.com/watch?v=SjSBb5WcT2M

greendiver
質問者

お礼

ちょい役だったので、まさか名のある方とは・・・。 早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブザービートのドラマの中で

    ブザービートとというドラマに出ている北川景子さんが使っている携帯電話の機種分かるかたいたら教えてくださいませんか?

  • ブザービート

    ブザービートに出演している、 北川景子さんと相武紗季さんですが、 どちらの女性が好きですか? また、彼女にするとしたらどちらを選びますか?

  • 月9ブザー・ビートのヒロイン

    7月から始まる月9ドラマ「ブザー・ビート」で北川景子ちゃんが演じるヒロインの名前は「りこ」と「まりこ」どちらでしょうか(><)?

  • 8/31放送のブザービートで質問

    ブザービート、途中から見てるので分からないのですが・・・ 昨日の放送で、北川景子さんが山Pに『あの携帯拾ったの私なんだ』って言ったとき、山Pは不思議そうな顔をして『そうだったんだ』みたいな感じでしたが、あれってどういうことですか? 北川景子さんが拾ったことがちゃんと彼に伝わってなかったのか、それとも他の人が拾ったことになってたとかそういうことですか? 気になって仕方ありません。教えてください。

  • ブザービートのときの北川景子の髪型

    ブザービートのときの北川景子の髪型になりたいです。 美容院でどうやって言えばいいんですか? 前髪や後ろ髪の長さ、髪の分け方やレイヤーの入れ具合など、教えてほしいです。

  • ブザービートのアクセについて

    少しお聞きしたいことがありまして、質問させていただきます。 ドラマ「ブザービート」で山下君がいつも身につけているネックレス(クロスでチェーン部分がターコイズ?)はどこのブランドなのかご存知の方はいらっしゃいますか?? もしご存知なら、教えていただけると幸いです。

  • 月9 北川景子

    8月3日に放送された「ブザービート」で北川景子が持っていた白いバッグがどこのものかわかる方いますか?(かごバッグではないです・・)

  • ブザービート…ずるい女はどっち

    ブザービート大好きで欠かさず見てます(^-^; 久々にドキドキするドラマで毎週楽しみにしてるくらい好きです(*^^*) ちょっと思ったんですが 最初は、なつきが悪い女で、莉子がかわいくて、いい子だなぁって思ってたんですが なんか途中から、莉子の方がずるい女に見えてきました(-_-) なつきは素直になれない強がりな女の子で、損してるみたいな。 弱ったなおきにつけこんで、莉子がなおきを横取りした感じがします。(;o;) そんな思うのは あたしだけでしょうか… 莉子は素直すぎて、女を出しすぎててずるい気がします。 みなさんはどう思われますか?

  • この服の名前は・・・?

    欲しい服があるんですけど なんていう種類の服か分からないので わかるかたはいらっしゃいませんか? 何段ものフリルのキャミソールなんですけど ブザー・ビートのHPの予告のページで 北川景子ちゃんが着てる、青いやつです・・・。

  • ブザービート “で、結局のところホンネはどうなの?”

    ※この質問は作品としての「ブザービート」を批判したいワケではないです。ただ意見を聞きたいだけなのですが、不快に思われたファンの方がいましたら、ごめんなさい。 皆さんは『ブザービート」、どのような感想をお持ちですか? なんか草食系の男の子が見たら自殺しそうな内容ですが・・・(自分は雑食なので大丈夫なのですけど) 『ブザービート」を男の視線から見てると、どうも脚本家の大森サンの “今は草食系の男なんかが持てはやされてるけど、私は優しいだけの男なんかクズだと思うわ。やっぱ男は気が多くても川崎サンや佐々木クンみたいな『押し」がなきゃダメよね~。肉食じゃないと男としての魅力なんか感じないワ。ああそうそう。いい加減に直樹みたいに女にキモイ幻想持つのやめてくれる?奈月みたいにタバコも酒もやるし腹黒いし、莉子みたいに部屋はガサツで朝ブラを忘れるのがホントの女なのよ。そういうダメな面も受け入れてくれる包容力が欲しいわぁ~” ってな心の声が聞こえてくるようで、何とはなしにムカつくんですが(好きな方ごめんなさいね)。少なくとも、現時点で大森サンの直樹への視線は、否定的ですよね? でもやっぱ、女性のホンネとしては男としてのランクは 川崎>佐々木>直樹 なんですか? オレは 直樹>=川崎>>>>>佐々木 ですけども。 私的にはちょっとムカっと来るドラマなのですけど、男性観/女性感の視点/意見交換するにはとても面白い題材だと思いますのでぜひぜひ皆さんのホンネ・感想を聞かせて下さい。(ちなみに自分から観たこのドラマの女性陣は・・・スミマセン。あんまし魅力的には映らないですね・・・)