• ベストアンサー

ドラマブザービートで流れたバイオリン曲を調べてます

ドラマ「ブザービート」で北川景子と伊藤英明がWデートしたJZ-blatでプロのヴァイオリニストが弾いていた曲名を調べています。お知りの方、ご協力ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

ジャズ・ヴァイオリニスト牧山純子(まきやま・じゅんこ)さんのオリジナル曲で、“Mistral” です。2008年にリリースされたデビューアルバム「ミストラル」に収録されています。 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」の音楽を担当したひとりである同氏が、自ら出演して演奏されました。 http://www.youtube.com/watch?v=SjSBb5WcT2M

greendiver
質問者

お礼

ちょい役だったので、まさか名のある方とは・・・。 早速のご回答ありがとうございました。