• ベストアンサー

ブザービート

『ブザービート』の意味を教えてください 確かTBS系の“フレンドパーク”でも“ブザービーター”と名の付くバスケ風のアトラクションがあったと思います 辞書を引いても上手く調べられなくて… 『ブザービート』『ブザービーター』意味を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kolmrock
回答No.2

ブザービートはバスケットボールの試合のさいに時間切れでブザーがなると同時に決めるシュートだったと思います。もしも間違いがあればすいません。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記が参考になるでしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88_(%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB)#.E3.82.B7.E3.83.A5.E3.83.BC.E3.83.88.E3.81.AB.E9.96.A2.E9.80.A3.E3.81.99.E3.82.8B.E7.94.A8.E8.AA.9E

hinanoNY
質問者

お礼

ありがとうございました 今はケータイからチェックしているのでみれませんがURL参考にさせていただきます