• 締切済み

ドラマ「ブザービート」 宇都宮選手の片思いのヒト

最終回で宇都宮選手は片思いの女性がいることを菜月に明かしましたが、それがまさか菜月だったとは! お気づきになった人いますか? 自分が鈍感なんでしょうか。 ^^;

みんなの回答

回答No.2

中盤くらいから気づいてましたよ。なつきを見守る表情とかでそうなのかなって感じでした。 旦那に言ったら「えーそうなの?」って言われましたが、最終回で証明されてよかったです。

rakutenyoi
質問者

お礼

中盤からもうお気づきになってたんですかー。 ナツキを見守る宇都宮さんの表情は確かに優しいものがありましたがただの友達目線だとばかり思ってました。 やっぱり女性の方がスルドイのかな? ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.1

気づいてましたよ。 菜月の事を、何かと気にかけてましたから。 宇都宮さんには、菜月も素を見せてましたし 素の彼女を宇都宮さんは受け止めていたので 宇都宮さんとだったら、菜月は幸せになれると思います。

rakutenyoi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 直輝への想いが完全に絶たれ打ちひしがれた彼女でしたが、宇都宮選手に抱擁されやっと本当の居場所を見つけることができて良かったですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブザービートについて

    ブザービートについて フジテレビで放送された「ブザービート」ですが、宇都宮透(永井 大)が好きな女性は七海菜月(相武紗季)になるのでしょうか?

  • テレビドラマのブザービートに出た女優の名前

    ブザービートで、代々木選手の恋人になる、金沢さんの役をしていた女性の名前を教えてください。 ドラマの後に出てくる配役を見ていても、それらしいのがなくて名前がわかりません。 役名が出ていない人の画像などを見てみましたが、どれも金沢さんをやった人ではないようなので。

  • 片思いの人に言ってもいいこと。

     男です。年齢は20代後半です。同じ部署に私が片思いしている先輩の女性(30代前半)がいます。ほとんど話したことはありません。今私が片思いしている女性は、数年前に私が片思いで告白して振られた女性(その人も年上)と、身長と声と雰囲気が似ています。  今片思いしている女性に、「~さんって、昔片思いで振られた女性と雰囲気や身長、声が似てるんだよねえ」とさりげなく言ったらどうなると思いますか?  こういうことを言って女性は気分を害しますか? 私は女性に奥手で、よく分からないので質問してみました。

  • 片想い 好きな人

    2ヶ月くらいメールやたまに電話してた女性がいます。 一回だけ2人でドライブにも行きました。片想いだったのですが最近その人に好きな人がいることを知ってしまい (遊びに誘ったところ好きな人がいる、2人きりは無理) とメールで言われ気持ちをどう整理していいかわかりません。 連絡もあまり出来なくなったしバイト以外では会うことが出来ないのでメールか電話で気持ちだけ伝えたいです。やっぱり迷惑ですよね? 同じバイトなので気まずくなると思います。 本気で好きになったのでこのまま我慢できないです。付き合えたらとかじゃなく自分の気持ちを伝えてすっきりさせたいです お願いします

  • 片思いの人が居ますが、、。

    今、片思いの人がいます。 その女性は年上でかわいい感じの人で一緒に居て楽しいです。 しかし、その女性はバツイチで周りからやめとけ、浮気性でいつか浮気されるでと言われました。 直接本人から色々話を聞いてはいましたが、それは昔の話と言っています。 もう一人、片思いでは無く、友達で大人しく普通の女性ですが何を話して良いか分かりません。 自分に好意を持っているようですが友達としてお付き合いしたい感じです。 将来的に結婚とかを考えると後者の女性の方が良いのでしょうが2人で食事等に行くと緊張してしまう感じです。 アドバイスをお願いします。

  • 片想いの人に・・・

    もうすぐバレンタインですが、ちょっと前にしばしのお別れをした片想いの相手に勇気を出して渡そうと思っています。その人は同じ職場の人だったのですが、私よりずっと年上で、とても気難しい人です。でも私は誰よりも彼によく懐いていました。 一緒にいた時に一度、二人でお話したいと誘った事がありましたが、あっけなく断られ、会わなくなった今でもたまにメールや電話をしますが、いつも味気ない返事ばかり。しかも最終的には自分の話というかほとんど仕事の愚痴ばかりされて電話を切られてしまったことも。 あんまし私みたいな小娘(24歳)には興味がないのかなぁなんて時々思ったこともありました。女性関係の話はあまり聞いたことがないですが、少し不安でした。が、今思えば落ち込んだ時には人一倍優しく気遣ってくれるところもありました。会わなくなった今、また想いは膨らみ一緒にいたときよりも大好きになってしまいました。こんな感じですがちょっとでも脈ありそうでしょうか?特に男性の方で共感できる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 片想いの人にどう私のことどう思ってるか聞かれた

    先日、私の友達から「片想いの人から私のことどう思ってるか聞いてと頼まれた」と言われました。私と片想いしている人はLINEは毎日しているし、電話も週に1回約4時間ほどする仲です。 正直私はそのようなことも人づてではなく直接話せる間柄だと思っていました。 この人づてに聞いてくるという行為は、もしかして私の好意を相手が感じて私のことを避けるためにそのことを確認しようとした、というふうに感じます。 そこで自分のことをどのように思ってるかを人づてに聞くという行為についてどのような意味があるのかを知りたいです。 長々となりましたが回答よろしくお願い致します。

  • 過去の恋愛(片思い)を引きずって、しばらく人を好きになれなかったことってありますか?

    過去の恋愛(片思い)を引きずって、しばらく人を好きになれなかったことってありますか? 自分25歳は、先月ずっと仲良くしていた女性に告白しました。 そしたら、「誠実な思いはとても伝わってきたし、一緒にいて楽しいし、とてもうれしい。」 けど片思いででずっと好きだった人がて、彼とどうこうしたい思いはないけど、いい加減どうにかしたいけど。もやもやしていて整理がつかないし、あなたの気持ちに答えられない。以前似たような経験があり、こういう状態でつきあったけどうまくいかなかったから。 (1)考え方の一つとして新たに好きな人ができれば、過去の人を忘れられる。新しい恋すれば忘れると言う考えもありますが・・・。 (2)過去をある程度整理して、前を向かないと好きな人ができない、新しい恋愛ができないって人もいるのかな・・・と思って。 自分(男)は(1)のタイプですが・・・(2)のタイプの女性とも何人か会ったあります。 一応告白後、3回ほど彼女と会って遊ぶことができたんですけど、彼女が前を向いてないような気がします。 女性のみなさん、(2)のような経験をした方いたら教えてください。 体験談も軽く交えてもらえると幸いです。お願いします。

  • 今、片想い中の人!

    今、片想い中の人に質問です。 1、片想いの期間はどれくらいですか? 2、片想いの人と会える時間はどのくらいですか? (週1回に○時間とか1ヶ月に○時間とか・・・) 3、会えない時の寂しさは何で解消してますか? 4、会えない時、自分から会えるように何か行動したことはありますか? (思い切って相手の家まで行った!とか何か用事を作って相手の職場まで行った!とか・・・)

  • 片思いの人がいた場合、諦めますか?それとも?

    会社の同僚への片思い。 苦しい片思いです。 どれだけ想っても向こうはしらん顔だからです ずっと苦しい想いで独り相撲してるのも空しいですし、ひとりで勝手に苦しんでるだけなんで諦めようってずっと思ってるんです。 この想いはなにかの間違いで、世の中にはほかに星の数ほど女のひとはいるって思っていこうって。だから忘れようと。またほかに自分を思ってくれる女性に巡り合えるさって。 諦める最大の原因が 「世の中、自分のことを好きになってくれる女性はいないと確信しているからです。」 別にそう言われたわけでないんですけど、そう思う理由として・・・今まで女性から好きって思われたことないんです。つまり彼女いない歴=年齢(20代)。女性が自分を好きになってくれる理由がないんです。 GWにその女性は旅行に行くそうです。20代も半ばの女性が旅行に行くって当然彼氏さんと行くにきまってます。そう確信しました。 彼氏がいるのかどうか?という質問に対して、「う~ん?いないかなぁ~」とかいう首かしげながらあいまいな返事をしてるのを遠くから聞いてました(それは女性同士で楽しくしゃべってるところを聞きました。)なぜあいまいな返答なんだよ!って思いましたけど(笑) 片思いの場合、しんどいって思います。 諦めた方、どのように諦められましたか?なかなかあきらめられません。僕の場合、諦めようと考えてても、視線はその人追ってますし、笑顔されるとドキっときます(笑)諦められてないのかな~って思います。皆様の片思い体験談をきかせてください。うまい諦め方法など。ネガティブですいませんが、きっと自分の想ってる女性が他の同僚の男と付き合うことになるんだろうなって確信してます。今までの経験からこういう形になるんだろうなって思うんです。過去から学ぶ。すいません。