• 締切済み

ドラマ「ブザービート」 宇都宮選手の片思いのヒト

最終回で宇都宮選手は片思いの女性がいることを菜月に明かしましたが、それがまさか菜月だったとは! お気づきになった人いますか? 自分が鈍感なんでしょうか。 ^^;

みんなの回答

回答No.2

中盤くらいから気づいてましたよ。なつきを見守る表情とかでそうなのかなって感じでした。 旦那に言ったら「えーそうなの?」って言われましたが、最終回で証明されてよかったです。

rakutenyoi
質問者

お礼

中盤からもうお気づきになってたんですかー。 ナツキを見守る宇都宮さんの表情は確かに優しいものがありましたがただの友達目線だとばかり思ってました。 やっぱり女性の方がスルドイのかな? ご回答ありがとうございました!

• mrbear
回答No.1

気づいてましたよ。 菜月の事を、何かと気にかけてましたから。 宇都宮さんには、菜月も素を見せてましたし 素の彼女を宇都宮さんは受け止めていたので 宇都宮さんとだったら、菜月は幸せになれると思います。

rakutenyoi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 直輝への想いが完全に絶たれ打ちひしがれた彼女でしたが、宇都宮選手に抱擁されやっと本当の居場所を見つけることができて良かったですよね。