• ベストアンサー

今日放送のブザービート再放送でのプレゼント募集について

今日放送のブザービートの最終回の再放送で行っていたDVDプレゼントの募集の詳しい応募方法を教えていただきたいです。わかる方回答お願いします。

noname#102944

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

私の住んでいる地域(愛知県です。)では、昨日(25日)が最終回でしたし、そのようなプレゼント告知はやっていなかったと思います。(たしか。(^^ゞ) 質問者さんのお住まいの地域限定かもしれませんので、放送局名を補足するか、その放送局に問い合わせたら、教えてもらえるかもしれませんね。(あまり、自信なし。(^^;)

質問者

お礼

フジテレビに問い合わせたところ無事応募方法がわかりました。ごめんなさい最初からそうしてればよかったですね。回答ありがとうございます。