• 締切済み

日本国憲法の制定

日本国憲法はアメリカによって、おしつけられたと言う意見がありますが、その日本国憲法が成立されるまでの、制定過程を知りたいんですが、教えてくれませんか?

• 歴史

みんなの回答

• kurisogeno
回答No.2

図書館に行って調べるコトをして下さい。 数ある質問の中には、ネットや図書館などで調べるだけでも、 解る事が多々あります。 まず、ご自分で調べて詳しく知りたいとか、箇所箇所の質問を 考えてから質問しましょう。 漠然的な質問は、お辞めください。

• tadagenji
回答No.1

なんども質問されているようですが、ちょっと大きめの書店に行ってその手の本を買ってお読みください。 この場所で質問者ではなく回答者になって下さい。