• ベストアンサー

将来性のある仕事、ない仕事、、、

将来性のある仕事、ない仕事、、、 今、そして今後における将来性のある仕事、ない仕事を教えて下さい。 10年~50年程で近い未来までで良いです。お願い致します。

• wow512
  • お礼率64% (165/256)
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akamanbo
回答No.3

医師、看護師なら必ず需要は続くと思います。食いっぱぐれることはないでしょう。   投資家も、市場がある限りは存在できると思います。

wow512
質問者

お礼

具体的な回答、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.2

来年の話をすると鬼が笑います 10年先の話をすると太陽が笑うかもしれません そうなったら大変ですからやめてください

wow512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

単刀直入な質問ですね。 質問の意味は理解できますがこればかりは「神のみぞ知る」が妥当でしょう。 逆に質問です。 貴方は次期参議院選挙の結果が解りますか? 中学生でしたら親に聞いてください。 それ以上でしたら、自身で判断しましょう。 たとえ将来性がが有る仕事であっても、その人の性格に合わなければ何ら生きている意味が有りません。 貴方にとってやりがいのある仕事が将来性に結び付くこともお忘れなく。

wow512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。