wow512のプロフィール

@wow512 wow512
ありがとう数135
質問数65
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
64%

  • 登録日2009/12/24
  • 付き合ってないのにお泊りする?って聞かれました

    長文失礼します。 恋活アプリで男性とメッセージを一か月ぐらいやりとりし、その後初めて会いました。 その時は映画を一緒に見て、お茶をして終わりました。お互いにいい感じの雰囲気で私も話してて凄く楽しかったので次も会おうという事になりました。 お互いに社会人で(私23歳、彼25歳)休みもなかなか合わないので一か月空きましたがその間も1日朝と夜と2、3通程ですがほぼ毎日やりとりしてました。 そして2回目の時にラインで毎日やりとりしていたのと1回会っていることもあってか、距離が一気に縮まり、歩いてる時に「手繋ぐ?」と聞かれ、最初は戸惑いましたがちょっと嬉しくなって繋ぎました。 手を繋いる間、彼は私の手を親指で撫でたり?モミモミしたりしてました。 またカフェでデザートを食べてる時、「これ食べて欲しい」と言われ(私の好きな物だったから)あーんしてきました。その時はびっくりしてやんわり断りました。 その後ぶらぶらして行くあてがなくなったのでどうしようか~と話してたら「家来る?」と聞かれ正直えっ?となりましたがそれもやんわり断り、結局ご飯食べて夜景を見に行きました。 移動中(特にエスカレーターで私が前、彼が後ろにいる時)可愛いと言ってきたり髪の毛を撫でてきたりしました。 その後寝る前にラインを見ると「好きです」と来てました。私も好意があったので伝えると、今度は直接言うと予告してきました。 そして次も会うことになったのですが私の予定空いてる日で調整すると言ってくれたので空いてる日を伝えたらその中に珍しく2日続けて休みの日があったので「お泊りする?」と聞かれました。 これは体目的ですか?思いっきり警戒してしまい断りましたが、じゃあこの前行ってた行きたい所行こうと言ってくれましたが… 彼は自称奥手と言っていますが、会った時の食事代はほぼ彼の奢りで、私がトイレ行ってる間にお会計を済ませていたり、レディーファーストでとても女性慣れしているようにかんじます。(女兄弟がいるからかもしれませんが) デートプランはほぼ無計画で(仕事が忙しいから直前にならないとかんがえない)、集合時間にくるのはいつもお互いにギリギリですが、私の行きたい所や食べたいものを食べれる所を探してきてくれます。 好きです。とは言われたけど付き合って欲しいとまで言われてないのでそこもモヤモヤしてます。 もしかしたら相手は好きですと伝えた時点で付き合っているものだと考えているのでしょうか。 私は恋愛経験が乏しい上に少し男性が苦手です。その事はこの前会った時に少し話しましたがそれでも部屋にくる?と聞くのは… いずれはそういう関係なれたら良いとは思ってましたが… 男性心理が分かりません。 私の考え過ぎでしょうか?

  • 彼女いない歴=年齢の寂しさを紛らわせる方法

    当方、彼女いない歴=年齢の男子大学生です。 本日付で居ない歴をまた1年更新し、21年目に突入いたしました。 誕生日にまでこんな質問をしている自分も大概ですが、正直寂しいです。 彼女いない歴=年齢と言っても、四六時中彼女が欲しいと悩み続けているわけじゃありません。 普段はあまり気にかけていません。むしろいないのが普通ですから、落ち着いたものです。 しかし、時々寂しさがふとした原因で襲ってきます。 たとえば、彼女が何年いないのかという話をしたとき。この歳までいない歴=年齢の男は珍しいもので、しかも相手のリアクションが驚かれるかドン引きがの二択です。いかに自分が異端なのか骨身にしみます。 可愛い女性と話をしたとき。話しているときは楽しいですが、「でもこんな可愛い女性と付き合えることなんて無いんだろうな…」と冷めた気持ちになってしまいます。 彼女や彼氏との惚気話を聞いたとき。羨ましいやら切ないやら、そもそもどういうリアクションを期待して話しているのやらと思います。 好きな人が出来たとき。どれだけ好きでも、臆病で無力な僕には何もできず、ただ他の男性とお付き合いすることになるのを見守るだけ…。寂しさの極みです。いっそ好きになんてなりたくないと何度思ったことでしょう。 卑屈なもので、一度寂しさに囚われたら最後、何日も悩んでしまいます。 悩むというか、いじけるというか。頭の中で卑屈な言い訳がぐるぐる回ります。 「羨ましいな、どうせ誰かに好きになってもらえることなんて一生無いんだろうな。どうしてだめなんだろうな。どうして恋愛に積極的になれないんだろうな、彼女は欲しいのに、好きな人もいたのに、どうして行動できないんだろうな。今更どうしようもないし、どうしたらいいのかも分からないし。」 あと、心臓が締め付けられるような苦しい感覚がします。奇しくも、好きな人が出来たときの感覚に似ています。 彼女がいたことのある皆様に、この不思議な感覚をご理解いただけるか分かりません。 僕自身、恋愛のことを忘れている間は、ほとんど感じないものです。 しかし一度始まってしまうと、本当に精神がすり減らされます。 満たされたいという欲求、愛されたいという欲求、これらは食欲に似ているのかも知れません。 無視しようにも体を蝕まれてしまうのです。気付かないふりをすることはできません。 僕の場合、欲求を満たす手段が無いので、時が過ぎて欲求自体が薄らぐのを待つほかありません。 ということで、 好きな人と付き合えない寂しさを紛らわせる、良い方法を知りませんか? 本当に苦しいんです…

  • 上司に死ねと言われました

    仕事でミスが発覚し、上司から「もう死んでください」とメールがきました。 私は仕事でミスが多く、何度も同じような失敗ばかりを繰り返してしまっていました。 直属の上司は同じ職種ではない、役職のついたかなり上の立場の人間です。 ミスがある度、部屋に閉じ込められ何時間も説教されました。 一番長い時で7時間説教が続いた時もあります。 ミスを出しすぎていて申し訳なく、また、元々の給料も低いので、減額されることもなく、 いっその事クビにして欲しいですが、 会社で唯一出来る仕事を私が1人で担当しているのもあり、辞めることが出来ないという状況です。 しかしその上司と関わる事がもう苦痛でしかありません… 私もミスを出しているので上司も同じ気持ちかと思いますし、本当に申し訳ないとも思っているのですが、 とうとう死ねという発言をされてもうどうしたら良いのかわかりません… ミスをしても頑張って取り返したいと思っていても、 おそらく、その上司に対する不満が何処かにあり、どうしてもミスをまた出してしまうのです… 不満の原因のひとつとして、 まずは最初に書いた長すぎる説教時間があります… 二つ目は、 以前、その上司の下に付いていた方は3ヶ月で辞めたのですが、「あの人が嫌だった、あの人が上司じゃなければ頑張れた」と私に話してくれました。 しかしその方が辞めてしまったのを、上司は私のせいにしています。(実際、その方と私が少し歪みあっていた時期もあった為です。その問題は解決し、辞める前にはいい関係に戻りました。) 三つ目は 休みの日もメールがどんどん入り、 少しでも返信しないでいると更にキレてくることです。 少し前、友達の結婚式の最中に、 前日からの説教の続きでメールが何十件も入ってきて、 結婚式自体がその思い出しかない程です… 死ねと言われたミスですが、 私がミスを出すのを防ぐため、上司が 完成した名刺の文字の校正をしてくれたんです。 本来私の仕事なので本当にありがたかったのですが、 その名刺の完成品に文字のミスがありました。 それで死ねと言われました… 本当に逃げ出したい気持ちですが、行かないわけにも止めるわけにもいきません…でも今後どのように仕事をしていったら良いのかわかりません… 友達にはそのメールを見せて、上司より上の立場の人に相談した方がいい、 と言われましたが、 上司には、辞める時は私の名前出してこれ以上私に迷惑かけるなと言われており、恐くて会社の人には相談は出来ません… 長くなってしまい申し訳ありません。 アドバイスをお願い致します。

  • macユーザーの方に人に質問します!!

    winユーザーからmacユーザーになった人に質問します!!どっちが使い易いですか??? またmacの使いにくい所はどこ???macに変えて一番困ったことはなんでしょうか??? 今macAIRを買うかどうしょうか???かなり迷っています!!! macの方が使いやすいのでしょうか???

  • 見た目重視?性格重視?

    見た目重視?性格重視? こんにちは(*・ω・*)/ 男性女性それぞれに質問です。 あなたは、恋愛をする時、 1.見た目重視ですか?性格重視ですか? 2.見た目何割、性格何割などある場合、教えて下さい。 (見た目が体がふくよかな人は駄目、や性格で自己中な人が駄目など詳しいことも もしよろしければ教えて頂けないでしょうか?) 3.あなたの、性別と年齢をよければ教えて下さい。 周りの人たちはどうなんだろう、と 凄い気になったので質問させていただきました。 回答よろしくおねがいします^^