• 締切済み

将来性のある仕事って?

26歳独身オンナです。 数ヶ月前まで四年程SEをやっていましたが 激務故に体調を崩し退職しました。 今の所結婚の予定もありませんので 将来性のある仕事に就きたいと思っているのですが、PCスキルが役に立ち、拘束時間もさほど気にならない(月残業40時間程度の)職種ってどのような仕事が ありますか? 実際に同じような経験をされた方のご意見も 聞きたいです。 アドバイスお願い致します。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

将来性があるということは、 現在、その業界が変革期に入っているという事なので、 仕事は激務になることが殆んどです。 逆に安定期に入っている業界であれば、 激務ではないことが多いです。       矛盾する組み合わせの条件ですので、     かなり難しいと思いますよ。      

51loveKD
質問者

お礼

回答ありがとうございました。