• 締切済み

合宿

神戸から2時間以内でいけるところで、オーケストラの練習が出来る(合宿]ところを探しています。

• 音楽

みんなの回答

• tokemon
回答No.1

神戸近くでは、残念ながら知りません。少し遠くなってしまいますが、以前、山梨県大泉のペンションセレナーデというところで合宿で貸切にしてもらいました。 広い音楽ホールがあるので、こもって練習できます。 N響の方も良く利用しているそうです。最終日の練習のあと、音楽ホールで打ち上げパーティ開けたので好評でした。場所探しってたいへんですよね。次のときの参考までに・・・