• ベストアンサー

代表合宿(横浜)

チェコ戦に向けて横浜で合宿をやっているかと思いますが、 もしかして練習風景が見れたりしないかな…思ってます。 どこで練習をしているのかご存知であれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eropopo
回答No.1

日刊スポーツの記事によると、3日は保土ヶ谷サッカー場で練習を行ったみたいです 今後もそこで練習するとは限りませんが、4日と5日は三ツ沢はJ2、ナビ杯あるので、三ツ沢はないでしょう 日産スタジアムだと、見学はムリですね

rossarossa
質問者

お礼

実はこの質問、昨日の投稿を削除して(回答がつかなかったため) 二度目の投稿なので、回答いただけただけでも嬉しいです(^-^) 保土ヶ谷ではないことがわかっただけでも収穫でした。 日刊スポーツの新しい記事をもう一度読んでみます。 回答ありがとうございました!

rossarossa
質問者

補足

スミマセン、↓間違いでした。 『保土ヶ谷ではない』ではなく『三ツ沢ではない』ですね(笑)