• 締切済み

W杯前の代表合宿の見学について

今度のW杯前の代表合宿が私の住んでる県の近県にあるので、応援している選手が代表入りして、なおかつ予定が合えばぜひ練習見学をしたいと考えているのですが、基本的に今回の代表合宿の練習って見学できるものなのでしょうか????北朝鮮戦のように行ってみて非公開だったりしたら悲しいので……。 そして練習見学自体初めて行くので、特筆すべきマナーなどあればそれも一緒に教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

公開されますが、非公開による練習ももちろんあります。お出掛け前に確認してください。

参考URL:
http://www2.asahi.com/wcup2006/TKY200602010394.html
Vanilla1984
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 公開非公開の確認ってどこかのHPでできたりするんでしょうか??? もしご存知でしたらそちらも教えていただければ……