OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本代表合宿上の場所の地図について

  • 困ってます
  • 質問No.236154
  • 閲覧数213
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (597/741)

W杯直前に、日本代表が静岡県磐田市(ゆめりあ)で合宿を行うと思うのですが、その合宿場までのアクセスマップが掲載されているHPをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませんか。プリントアウトして使いたいんです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

合宿所は 袋井市です。練習グランドが 磐田市「ゆめりあ」。
皆 マスコミのせいか、誤解しています。

で、ゆめりあは ヤマハ ラグビーの練習グランドの横で、ジュビロ磐田の練習グランドの横でもあります。つまり ラグビー,サッカーは ほぼ 同じ位置。

通称:大久保グランドです。

ジュビロ磐田関係のHPにも 載っているでしょうが、
ICからだと、下記のMAPiONが 良いかも。「静岡県磐田IC」で検索。
「ヤマハ球場」となっている所が ジュビロ磐田の練習場です。
回りは 畑なんで、すぐ判ります。

1)ICを降りて右折。 
2)東名下の三叉路を 右に行き、最初の信号を
 2-1)右に行くと、100mほどで、ジュビロ磐田の見学用駐車場(工事を 数ケ月やっていて、もう完了かは 定かで無い)。そこがダメだと、そのまま、真っ直ぐ行って 随分遠い所に駐車。 
 2-3)20mほど 直進して、右に曲がると ゆめりあ。
     信号も無いけど、右の岡の上です。新しい道も出来たので、雰囲気で判ると思います。

尚、代表の練習中の駐車場は 別途 指示されるでしょう。(あるいは 無し)
病院への 一本道でもありますので、違法駐車には 御注意。
お礼コメント
nabe427

お礼率 80% (597/741)

ありがとうございます。
サイトのほうは残念ながら表示できませんでしたが(理由不明)、場所は何とか分かりそうです。
ジュビロの練習場のすぐそばなんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-19 19:02:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

下記URLでどうですか?
(アクセス方法をクリック)
お礼コメント
nabe427

お礼率 80% (597/741)

ありがとうございます。
大体の所は分かるのですが、高速からゆめりあまでの行き方の載っているのが欲しいんです。
ないでしょうかねえ?
投稿日時 - 2002-03-18 13:32:26