• 締切済み

オフィスで使えるおしゃれなプレゼント

いつも利用させてもらってます。 皆さんのアイデアを教えていただきたいのですが、今度プレゼント交換することになりました。テーマが「オフィスで使えるグッズ」です。対象は20代前半の女性です。予算は2000円です。 20代女性で可愛く気に入ってもらえる「オフィスで使えるグッズ」が何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • k75h
  • お礼率44% (67/151)

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3

http://www.starbucks.co.jp/goods/tumbler.html http://starbucksfan.info/ http://www.nicnic.sakura.ne.jp/starbucks/ 一押しはスターバックスのタンブラーです。 どちらにお住まいか不明ですが、地域限定のデザインがあります。 また、質問者さんが彼女の画像入りとか彼女が飼っているペットの画像が入ったオリジナルを作ってしまうこともできます。 また、下記の「シモーヌ」のランチバッグ 840円はかなり安いです。 http://ameblo.jp/vanillarose/entry-10359699102.html http://roserich.jp/?pid=16604576

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2
  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

可愛いかどうかはともかく、こういうのって笑いは取れるかと。 http://www.thanko.jp/hoteye/ http://www.thanko.jp/product/hot_usbrag/ http://www.thanko.jp/product/hot_dinosaur_slippers/ このお店の商品は他にも「笑いが取れそうな」モノが並んでいます。

関連するQ&A

  • 可愛いオフィスで使えるグッズ

    いつも利用させてもらってます。 皆さんのアイデアを教えていただきたいのですが、今度プレゼント交換することになりました。テーマが「オフィスで使えるグッズ」です。対象は20代前半の女性です。予算は2000円です。 20代女性で可愛く気に入ってもらえる「オフィスで使えるグッズ」が何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 1500円くらいのプレゼント

    お世話になります。 来週末に18歳~40歳の女性10人とクリスマス会をします。 その時にプレゼント交換をするのですが、 何か良いアイディアはありますか? 年代がバラバラなので、最近の若い子は何が欲しいのかさっぱり。。。 皆さんなら何をプレゼントしますか? ちなみに去年は無印良品のお風呂グッズにしました。 予算は1000~1500円くらいです 回答よろしくお願いします。

  • 男女どちらも喜ぶクリスマスのプレゼント

    クリスマスに友人とプレゼント交換をするのですが、 男性女性どちらもいるため、プレゼント選びに悩んでいます。 予算は1000円ほどで、年齢層は20代後半から30代前半です。 ちゃんと喜んでもらえそうなものでも、 受け狙い的なものでもどちらでも構いませんので 何か良い案や経験談などありありましたら、 よろしくお願いいたします。 ちなみに今現在考えているのは、マッサージグッズ、 この値段で売ってるのかわかりませんがデジタルフォトフレーム、 おかし、面白い本、冬なので防寒対策グッズです。 上記の案に対しての意見もありましたらよろしくお願いいたします。

  • プレゼント交換

    お友達とクリスマスにパーティーをすることになりました。 せっかくなので1000円くらいの予算でプレゼント交換しない?という話になりました。 いろいろ考えたんですがピンとくるものが浮かびません。 1000円で買えるプレゼントのアイディアいただけないでしょうか。 ちなみにメンバーは女性のみ、仕事をしている30代です。 こんなサイトいいよというものがあればそれでもOKです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント。

    大学生(21)の男です。 こんどバイト先の女性3人と飲みに行くことになりました。 この女性3人はすでに4回ぐらい同じメンバーで飲みに行ってます。 12月なのでプレゼントをあげようかと思っています。クリスマスなので。ドッキリにしたいので相談しました。 年齢は24歳と30代前半と40代前半です。どんなプレゼントが喜ばれると思いますか? 住んでるところは名古屋の近くなのでデパートはすぐいけます。 予算は1人2000円ぐらいを考えてます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のお母さんへのプレゼント

    彼氏のお母さんへの誕生日プレゼントで悩んでいます。彼氏からは物ではなく、一緒に食事をということで、私も誘われました。 60代前半で、糖尿病があるので甘いものは好きだけどあまり食べられません。鞄などの小物や洋服類はたくさん持っているようです。化粧品関係は、こだわりがあるようで難しそうです。料理グッズも考えたのですが、お鍋やティーセットもプレゼントしたことがあり、思いつかなくなってしまいました。 予算は5000円程度で考えております。 何かいいアイディアや、今までプレゼントして喜ばれたものなどがあればぜひ教えてください。 よろしくおねがいします。

  • プレゼント交換

    今度バイト仲間と忘年会をするにあたって、千円以内のプレゼント交換をやろうという事になりました。 ここで、何かセンスのいいものや、ちょっとした笑える子ネタを考えているんですが、行き詰っています。 何かいい案があったら、教えて下さい。ちなみに、対象年齢は、20代前半です。

  • プレゼント

    今度、インディーズの方のライブに誘われて初めて見に行こうと思っています。 それで入口でプレゼントも渡せるようなので何か持って行ってあげたいと思っているのですが 予算的にはいくらくらいのものが妥当なのでしょうか? あまり高すぎるのはもらう方も困ると思うし 安すぎるのも失礼かなと思ってしまいます。 また、ライブをするのは20代前半の女性の方なのですが 何か良いプレゼントがあったらアドバイスをください。

  • 年上の女性へのプレゼント

    宜しくお願いします。30代前半男性です。 現在仲良くしてくれている年上の女性がいます。30代後半の女性です。 一緒にライブいったり、自宅での食事に誘って頂いたりしています。 私は彼女に好意を持っていると思います。 その女性は、いつも出張に行った時にわざわざお土産を買ってきてくれます。 いつももらってばかりで悪いので、誕生日に何かその御礼と自分の気持ちも伝えられる プレゼントができればと思っています。 30代後半の女性では、どういったものをもらったらうれしいでしょうか? その女性の趣味は、ゴルフ、植物を育てること、料理といった感じです。 髪が非常に長いので髪のアクセサリーなど考えましたが、どういうものがよいかわからず。 何かいいアイデアないでしょうか? 予算は特に決めていませんが相手に負担をかけない程度で、数万円が妥当でしょうか。 教えてください。宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼントについてアイデアください。

    誕生日プレゼントについてアイデアください。 今度友人の誕生日なのでプレゼントをあげようと思っています。 20代後半、女性、学生です。 もう今までに何度もプレゼントをあげてしまいネタ切れ気味なので、今回は、 今はやっている便利グッズにしようかなと思っています(スマステーションで特集されていたような)。 ロフトやインキューブで変えるような、1000円から2000円で、いいものがあれば 教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう