• ベストアンサー

男女どちらも喜ぶクリスマスのプレゼント

クリスマスに友人とプレゼント交換をするのですが、 男性女性どちらもいるため、プレゼント選びに悩んでいます。 予算は1000円ほどで、年齢層は20代後半から30代前半です。 ちゃんと喜んでもらえそうなものでも、 受け狙い的なものでもどちらでも構いませんので 何か良い案や経験談などありありましたら、 よろしくお願いいたします。 ちなみに今現在考えているのは、マッサージグッズ、 この値段で売ってるのかわかりませんがデジタルフォトフレーム、 おかし、面白い本、冬なので防寒対策グッズです。 上記の案に対しての意見もありましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184284
noname#184284
回答No.1

今の時期なら湯たんぽなんてどうですか? 温まるし、節電にもなりますよ。 無印良品とかなら、手頃です。 男女問わず使えると思います。

sippo1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近とても寒いし節電の意識高まってるので湯たんぽいいですね。 少し見ただけでもいろいろ見つかったので もっと探してみたいと思います。 ありがとうございました。