• ベストアンサー

男女どちらも喜ぶクリスマスのプレゼント

クリスマスに友人とプレゼント交換をするのですが、 男性女性どちらもいるため、プレゼント選びに悩んでいます。 予算は1000円ほどで、年齢層は20代後半から30代前半です。 ちゃんと喜んでもらえそうなものでも、 受け狙い的なものでもどちらでも構いませんので 何か良い案や経験談などありありましたら、 よろしくお願いいたします。 ちなみに今現在考えているのは、マッサージグッズ、 この値段で売ってるのかわかりませんがデジタルフォトフレーム、 おかし、面白い本、冬なので防寒対策グッズです。 上記の案に対しての意見もありましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184284
noname#184284
回答No.1

今の時期なら湯たんぽなんてどうですか? 温まるし、節電にもなりますよ。 無印良品とかなら、手頃です。 男女問わず使えると思います。

sippo1980
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近とても寒いし節電の意識高まってるので湯たんぽいいですね。 少し見ただけでもいろいろ見つかったので もっと探してみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    最近肩こり等がひどく、疲れがたまっているようなので クリスマスプレゼントにクッション型のマッサージ器をあげようと考えています。 (見た目は枕みたいで可愛いモノではないです。) 大きさや、持ち運び、口コミでの評判から候補にしたものが 4,000円程度のものだったので、もう1つプレゼントを用意しようと思い、 5,000~1万円程度の手袋を考えています。 そこで質問ですが、 (1)女性はクリスマスプレゼントがマッサージ器&手袋だったら嫌ですか? (2)手袋はスマホ手袋と普通の手袋どっちが嬉しいですか? (3)マッサージ器&手袋以外のものにしたほうがいいですか?  (当初は仕事中に使ってもらえるようなひざ掛けやストールを考えていました。) 彼女は30代前半で、好んでブランド物を買うタイプではないです。 3度目のクリスマスになり、アクセサリー等は過去にプレゼントしています。 女性目線での意見をもらえたら嬉しいです。

  • 彼へのクリスマスプレゼント何がいい?

    つきあっている彼に、クリスマスにプロポーズ+指輪をプレゼントする、ということを遠まわしに言われました。 そんな彼にいったい私は何をプレゼントしたらいいのでしょう??? なにかいいアドバイスありますか? あまりにも時間がなくてプチパニック状態です。 ちなみに私は20代後半、彼は30代前半です。 よろしくお願いいたします!!

  • 気になる女の子への、クリスマスプレゼントを考えています。

    今年のクリスマスももうすぐですが、気になる女の子がいまして、クリスマスに何かプレゼントをしたいなと考えております。僕は30代前半の男性です。相手は30代前半の女性。 それは、同じ会社にいる女性で、たまに同僚で飲みにいったり、仕事で話したりする関係です。 プレゼントをして、告白とかするつもりは、今のところありませんが、何かプレゼントを贈りたいと思ったのです。 僕もその気になる女性も30代前半です。クリスマスプレゼントで気軽にプレゼント出来るようなものを考えています。(相手にとって、気持ちが重いプレゼントではない感じがいいかなと思っています。)そこで、何をプレゼントをすればいいか思いつきません。 クリスマスプレゼントのチョイスに関して、何かいいアイデアがありましたら、是非教わりたいと考えております。宜しくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですが、彼女へのプレゼント何にしようか迷ってます。 今まで何人か付き合った事はありますが、クリスマスに彼女がいるってのは 今回が初めてで・・・(^-^; しかも付き合って初のクリスマス!! こういう場合、本人に何が欲しいか聞くってのはダメでしょうか? 最初は自分で考えたものの方がいいんでしょうか? いろいろ考えたのですが、何かアクセサリーとかの方が女の子は喜ぶのかな? ペアリングとかもいいって話しも知人に聞きましたが、 そうとなると彼女に言わなきゃいけないし・・・。 ちなみにティファニーってベタですか?普通過ぎる? 知人の♂(23)には「それはベタ過ぎる」って言われました。 男女ともに彼女・彼氏からもらったものは何であろうと嬉しいとは思うんだけど、 いざ考えるとすごく悩みます。 もうそんな日もないし早くしないと時間がないのにまだ悩んでるここ数日・・・。 彼女が23歳なので、20代前半の女の子よろしくお願いします。 もちろんそれ以外の女性でも、男性でも経験談等何でもいいです。 よろしければ教えて下さいm(_ _)m

  • クリスマスプレゼント。

    大学生(21)の男です。 こんどバイト先の女性3人と飲みに行くことになりました。 この女性3人はすでに4回ぐらい同じメンバーで飲みに行ってます。 12月なのでプレゼントをあげようかと思っています。クリスマスなので。ドッキリにしたいので相談しました。 年齢は24歳と30代前半と40代前半です。どんなプレゼントが喜ばれると思いますか? 住んでるところは名古屋の近くなのでデパートはすぐいけます。 予算は1人2000円ぐらいを考えてます。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントについて

    付き合って半年になる彼から、クリスマスプレゼント何がいい?と聞かれました。 特にこれといって欲しいものがありません(汗) 指輪は年齢的に重いだろうし…(彼30代前半、私20代後半) ネックレスは誕生日に貰いました。 お財布やコートは欲しいけれど5万くらいするし… 2万円以内で彼女に喜ばれたor貰って嬉しかったプレゼントを教えてください!

  • 彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいか?

    こんにちは。 20代男性です。女心が全くわからないので、こちらで質問させていただきます。 彼女は20代前半です。 いま付き合っている彼女と初めてのクリスマスなのですが、 プレゼントが全く思い浮かびません…。 クリスマスに食事とホテルを予約したので、予算的にそこまで出すことができません…。 服は、やっぱり好みがあるので、着ないと言われたら嫌なので、避けたいです。 指輪(ペアリング)は指輪したくないという理由で却下されました。 髪がパサパサすると言っていたので、ヘアブラシと流さないタイプのトリートメントをプレゼントしようかと考えているのですが、どうでしょう? もう、いっそのこと彼女に聞いた方がいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    付き合ったばっかりの年上の彼氏(20代前半)にクリスマスプレゼントを渡したいのですが値段だったり物がどういうのがいいのかわかりません(;_;) おすすめの物(値段などわかる物で)なにかありませんか?

  • クリスマスプレゼント

    30代半ばの男性にあげるクリスマスプレゼント選びに悩んでいます。 彼氏ではないのですが、友達以上恋人未満のような感じで数回デートした方で、今度クリスマスデートに誘われました。 彼氏ではない人にあげるプレゼントって、予算からして悩んでしまいます。 ただ、いつもデートの食事をご馳走してもらっているので、ある程度きちんとしたものをプレゼントしたいと思っています。 手袋やマフラーが無難かなとも思いましたが、もっと気のきいたものはないのかなと思ったり。。。 なにかアドバイスがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについて困っています。 私20代後半社会人、彼20代前半の学生です。 私にとって彼は、人生初の彼氏です。そして今度人生初のクリスマスを彼氏と迎えることになります。 そこで、プレゼントなのですが・・・。 普通はプレゼントしあうと思うのですが、彼はまだ学生でバイトとかはしていません。(勉強で精一杯なので) 彼の金銭的、プレゼントを用意した方がいいのか困っています。 学生だから、私は別にプレゼントとかはいらないのですが、何か私は贈りたいとも思っています。 でも贈るって事は、彼からプレゼントを要求しているかんじになるからあげない方がいいのですかね・・・。 でも、ひょっとして彼が用意していたらいけないので私も用意したほうがいいのか何なのか・・。 前もって聞いたら彼にプレゼント買って、と要求しているかんじになりそうだし。 社会人と学生のカップルの場合クリスマスプレゼントはどうしたらいいんですかね・・・。

専門家に質問してみよう