• ベストアンサー

クリスマスプレゼント。

大学生(21)の男です。 こんどバイト先の女性3人と飲みに行くことになりました。 この女性3人はすでに4回ぐらい同じメンバーで飲みに行ってます。 12月なのでプレゼントをあげようかと思っています。クリスマスなので。ドッキリにしたいので相談しました。 年齢は24歳と30代前半と40代前半です。どんなプレゼントが喜ばれると思いますか? 住んでるところは名古屋の近くなのでデパートはすぐいけます。 予算は1人2000円ぐらいを考えてます。 よろしくお願いします。

• yo-ku
  • お礼率61% (24/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51524
noname#51524
回答No.2

先の方に賛成意見です。 同じものがいいと思います(少しくらい柄、色違いでもOKですが・・) タオルハンカチだったら、フィスラーというメーカーのものが、 きれいで品質GOODです。 デパートで、小さなポーチつきセットでも探せると思いますよ。

yo-ku
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってすいません。 フィスラーですか?初めて聞きました。さっそく探してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• peccha
回答No.1

女性の年齢がバラバラですが、プレゼントは統一した方が良いと思います。 ハンカチ王子じゃないけれど、タオルハンカチ数枚とかは? 2000円の予算なら4枚くらい買えますよね。 かわいくラッピングしてもらえば立派なプレゼントになります。 かなり使いますよ。タオルハンカチ。 あくまで私的な意見ですが(28歳女性より)

yo-ku
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってごめんなさい。 アドバイスありがとうございます。 新聞などで手が汚れるのでハンカチにしたいとおもいます。 ありがとうございました。