• ベストアンサー

クリスマスプレゼント。

大学生(21)の男です。 こんどバイト先の女性3人と飲みに行くことになりました。 この女性3人はすでに4回ぐらい同じメンバーで飲みに行ってます。 12月なのでプレゼントをあげようかと思っています。クリスマスなので。ドッキリにしたいので相談しました。 年齢は24歳と30代前半と40代前半です。どんなプレゼントが喜ばれると思いますか? 住んでるところは名古屋の近くなのでデパートはすぐいけます。 予算は1人2000円ぐらいを考えてます。 よろしくお願いします。

  • yo-ku
  • お礼率61% (24/39)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#51524
noname#51524
回答No.2

先の方に賛成意見です。 同じものがいいと思います(少しくらい柄、色違いでもOKですが・・) タオルハンカチだったら、フィスラーというメーカーのものが、 きれいで品質GOODです。 デパートで、小さなポーチつきセットでも探せると思いますよ。

yo-ku
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってすいません。 フィスラーですか?初めて聞きました。さっそく探してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • peccha
  • ベストアンサー率34% (56/162)
回答No.1

女性の年齢がバラバラですが、プレゼントは統一した方が良いと思います。 ハンカチ王子じゃないけれど、タオルハンカチ数枚とかは? 2000円の予算なら4枚くらい買えますよね。 かわいくラッピングしてもらえば立派なプレゼントになります。 かなり使いますよ。タオルハンカチ。 あくまで私的な意見ですが(28歳女性より)

yo-ku
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってごめんなさい。 アドバイスありがとうございます。 新聞などで手が汚れるのでハンカチにしたいとおもいます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    彼女にクリスマスプレゼントで指輪をあげようと思って、ずっと悩んでいます。 もらって嬉しいブランドとか、着けづらいブランドとかってあるのでしょうか? 私も彼女も、30代前半です。 彼女はあまりブランドのバックや時計などには、執着しません。 シルバーにアレルギーがあるらしく、ゴールドを好みます。 【agete】が好きで、いくつか持っているようなのですが、違うブランドがいいかなと思っています。 予算は5万円までぐらいで、いろいろ探しています。 女性の方の意見を聞きたく質問致しました。 是非聞かせて下さい。 出来れば、およその年齢もお願い致します。

  • 安くて笑えるクリスマスプレゼント

    今度、友人同士の飲み会でクリスマスプレゼントの 交換をやろうという事になりました。 ただし、プレゼントの条件は300円。 さすがに何を用意したら良いか迷っています。 皆様の意見を拝借したく思います。 【メンバー】 付き合いの長い、仕事は関係無いプライベートな友人。 平均年齢33歳くらい。冗談もそれなりに通じます。 面白い下ネタなら女性も笑ってくれる雰囲気。 【条件】 ・予算300円 ・ウケが狙えるモノ ※女子でも笑えるなら、下ネタ商品でも大丈夫  避妊具は誰でも思い付きそうなのでNGでお願いします

  • クリスマスパーティのプレゼントについて

    今度参加するクリスマスパーティで2000円の予算でプレゼントを買っていくことになってます あまり思いつかないのですが、どんなものがいいでしょうか プレゼントはシャッフルされるかもしれませんが。 こちらは50過ぎ男性、参加者の8割は30〜50代女性です よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼント

    中3男です。 クリスマスに彼女にプレゼントをしようと思ってるのですが、何がいいのかわかりません… どんなものが良いのでしょうか? プレゼントは誕生日にネックレスを1回しただけです。 クリスマスイヴに遊園地にいくですが、そこでドッキリであげたいので持って行きやすいものが良いです。 注文多くてすいません…

  • クリスマスプレゼント

    こんにちは。 早速質問ですが、今度大学の友達とクリスマスパーティーをすることになりました。で、プレゼント交換のためにプレゼントを用意しないといけないのですが、どんなものを用意しようか決められません。なので、みなさん、なにかお勧めのものがありましたらぜひ教えて下さい。 お願いします。メンバーは男女3・3で、予算は500円以下です。

  • 気になる女の子への、クリスマスプレゼントを考えています。

    今年のクリスマスももうすぐですが、気になる女の子がいまして、クリスマスに何かプレゼントをしたいなと考えております。僕は30代前半の男性です。相手は30代前半の女性。 それは、同じ会社にいる女性で、たまに同僚で飲みにいったり、仕事で話したりする関係です。 プレゼントをして、告白とかするつもりは、今のところありませんが、何かプレゼントを贈りたいと思ったのです。 僕もその気になる女性も30代前半です。クリスマスプレゼントで気軽にプレゼント出来るようなものを考えています。(相手にとって、気持ちが重いプレゼントではない感じがいいかなと思っています。)そこで、何をプレゼントをすればいいか思いつきません。 クリスマスプレゼントのチョイスに関して、何かいいアイデアがありましたら、是非教わりたいと考えております。宜しくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼントについて

    付き合って半年になる彼から、クリスマスプレゼント何がいい?と聞かれました。 特にこれといって欲しいものがありません(汗) 指輪は年齢的に重いだろうし…(彼30代前半、私20代後半) ネックレスは誕生日に貰いました。 お財布やコートは欲しいけれど5万くらいするし… 2万円以内で彼女に喜ばれたor貰って嬉しかったプレゼントを教えてください!

  • 彼女へのクリスマスプレゼントは何がいいか?

    こんにちは。 20代男性です。女心が全くわからないので、こちらで質問させていただきます。 彼女は20代前半です。 いま付き合っている彼女と初めてのクリスマスなのですが、 プレゼントが全く思い浮かびません…。 クリスマスに食事とホテルを予約したので、予算的にそこまで出すことができません…。 服は、やっぱり好みがあるので、着ないと言われたら嫌なので、避けたいです。 指輪(ペアリング)は指輪したくないという理由で却下されました。 髪がパサパサすると言っていたので、ヘアブラシと流さないタイプのトリートメントをプレゼントしようかと考えているのですが、どうでしょう? もう、いっそのこと彼女に聞いた方がいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント!

    今気になっている人に今度クリスマスプレゼントを渡そうと思ってます。僕は今まで付き合った女の人もいなくて、プレゼントを渡したことすらありません(泣 それで女性にクリスマスプレゼントを渡す場合、どんな物をプレゼントするのがいいですか??ちなみに相手の年齢は19歳です。

  • 男女どちらも喜ぶクリスマスのプレゼント

    クリスマスに友人とプレゼント交換をするのですが、 男性女性どちらもいるため、プレゼント選びに悩んでいます。 予算は1000円ほどで、年齢層は20代後半から30代前半です。 ちゃんと喜んでもらえそうなものでも、 受け狙い的なものでもどちらでも構いませんので 何か良い案や経験談などありありましたら、 よろしくお願いいたします。 ちなみに今現在考えているのは、マッサージグッズ、 この値段で売ってるのかわかりませんがデジタルフォトフレーム、 おかし、面白い本、冬なので防寒対策グッズです。 上記の案に対しての意見もありましたらよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう