• ベストアンサー

可愛いオフィスで使えるグッズ

いつも利用させてもらってます。 皆さんのアイデアを教えていただきたいのですが、今度プレゼント交換することになりました。テーマが「オフィスで使えるグッズ」です。対象は20代前半の女性です。予算は2000円です。 20代女性で可愛く気に入ってもらえる「オフィスで使えるグッズ」が何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

• k75h
  • お礼率44% (67/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myo9321
回答No.1

ちょっと予算より安くなってしまうのですが・・・ ハンコを使う仕事をしている方であれば スタンディングネーム:http://item.rakuten.co.jp/irohado/665842_1/ オフィスがエアコンとかで乾燥してしまうのであれば ちょこっとオアシス: http://item.rakuten.co.jp/saikashop/10020805/ とか、いかがでしょう? ちょっと予算より安すぎですかね?

その他の回答 (1)

• fun-bear
回答No.2

可愛くて、20代の女性がオフィスで使えて、 ありきたりではない物が良いですよね(^-^) アメリカの雑貨が可愛いと思います! 小物入れやバンドエイドは、可愛くて実用的で楽しいかなっ☆ 「アメリカ雑貨 アメリカ直輸入」で検索してみては?