• ベストアンサー

可愛いオフィスで使えるグッズ

いつも利用させてもらってます。 皆さんのアイデアを教えていただきたいのですが、今度プレゼント交換することになりました。テーマが「オフィスで使えるグッズ」です。対象は20代前半の女性です。予算は2000円です。 20代女性で可愛く気に入ってもらえる「オフィスで使えるグッズ」が何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • k75h
  • お礼率44% (67/151)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myo9321
  • ベストアンサー率26% (81/303)
回答No.1

ちょっと予算より安くなってしまうのですが・・・ ハンコを使う仕事をしている方であれば スタンディングネーム:http://item.rakuten.co.jp/irohado/665842_1/ オフィスがエアコンとかで乾燥してしまうのであれば ちょこっとオアシス: http://item.rakuten.co.jp/saikashop/10020805/ とか、いかがでしょう? ちょっと予算より安すぎですかね?

その他の回答 (1)

  • fun-bear
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

可愛くて、20代の女性がオフィスで使えて、 ありきたりではない物が良いですよね(^-^) アメリカの雑貨が可愛いと思います! 小物入れやバンドエイドは、可愛くて実用的で楽しいかなっ☆ 「アメリカ雑貨 アメリカ直輸入」で検索してみては?

関連するQ&A

  • オフィスで使えるおしゃれなプレゼント

    いつも利用させてもらってます。 皆さんのアイデアを教えていただきたいのですが、今度プレゼント交換することになりました。テーマが「オフィスで使えるグッズ」です。対象は20代前半の女性です。予算は2000円です。 20代女性で可愛く気に入ってもらえる「オフィスで使えるグッズ」が何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーのコラボグッズ

    彼女の誕生日プレゼントにディズニーコラボの何かプレゼントしようと考えています。 私は20代後半、彼女は20代前半、私も彼女も社会人です。 彼女はディズニー好きで、毎年誕生日にはディズニーリゾートでの宿泊とディズニーコラボのグッズをプレゼントしています。 リングはすでにプレゼントしてしまったので、リング以外のグッズを探しています。 予算は1~3万円くらいで探しています。 コラボのネックレスは沢山あるようなのですが、彼女がネックレスを着けているところをあまり見ません。 ピアスは頻繁に着けていますが、ディズニーコラボの商品が少ないようです。 ジュエリーに限らず、誕生日に貰ったら嬉しいディズニーグッズを教えていただけたら幸いです。

  • コントラバスのグッズをプレゼントしたい!

    「コントラバス」もしくは「ヘ音記号」のグッズをプレゼントしたいと思って、探しています。 プレゼントする相手は、20代男性。 予算は5000円くらいまで。 できるだけシルエットがコントラバスらしく、上部がすっきりしているものが理想です。 なにか情報があれば、教えて下さい! ちなみに部活グッズのストラップは、相手はすでに所有済みです…。 よろしくお願いします。

  • ドラえもんグッズ

    私の甥ッ子(9歳)の誕生日プレゼントを何にしようか迷っています。 ドラえもんが好きなようですので、ドラえもんグッズにしようかと考えています。 でも、どこにでもあるドラえもんグッズでは芸がないので、何かここにしかない、とかちょっとおしゃれなドラえもんグッズなどを探しています。 予算は2、3千円以下です。 i-podが発売されるようですが、見た目オシャレ?ですが、実用するかどうか(小学3年生)が怪しいし、高そうですね。 一番多く、ドラグッズの売っているショップや、ここのドラぐっずはおもしろいよ、とかそういうショップ情報を教えて下さい。通販でもよいのですが、実物を見てから決めたいので、実店舗があることを希望します。 ドラえもんフリークの方、教えて下さい。 もし、ドラグッズ以外でも、これはオススメというプレゼントのアイデアがありましたら、あわせてお願いします。

  • 男女どちらも喜ぶクリスマスのプレゼント

    クリスマスに友人とプレゼント交換をするのですが、 男性女性どちらもいるため、プレゼント選びに悩んでいます。 予算は1000円ほどで、年齢層は20代後半から30代前半です。 ちゃんと喜んでもらえそうなものでも、 受け狙い的なものでもどちらでも構いませんので 何か良い案や経験談などありありましたら、 よろしくお願いいたします。 ちなみに今現在考えているのは、マッサージグッズ、 この値段で売ってるのかわかりませんがデジタルフォトフレーム、 おかし、面白い本、冬なので防寒対策グッズです。 上記の案に対しての意見もありましたらよろしくお願いいたします。

  • 中国茶グッズを彼女に……

     駄目元の質問です(^_^;  もうすぐ彼女の誕生日です。  で、何かプレゼントを、と思っているのですが、お茶に関するグッズがいいんじゃないかと考えています。  というのも、最近しきりに「あたし最近中国茶が好きなんだよね」と言うので(笑)  ただ、グッズといっても、中国茶器セットはあるし、茶葉は常に余りがちだし、器の類は「茶棚が足りないからあまり買わないようにしよう」という協定を結んだばかりだし(笑)、というわけで、いいアイデアが浮かびません。  予算は1万円くらいで、いいアイデアをお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか。  ただ、絶対に中国茶関係の物じゃなきゃ駄目というわけではなく、他にアイデアがあれば……とも思っています。  何か思いつくことのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 1500円くらいのプレゼント

    お世話になります。 来週末に18歳~40歳の女性10人とクリスマス会をします。 その時にプレゼント交換をするのですが、 何か良いアイディアはありますか? 年代がバラバラなので、最近の若い子は何が欲しいのかさっぱり。。。 皆さんなら何をプレゼントしますか? ちなみに去年は無印良品のお風呂グッズにしました。 予算は1000~1500円くらいです 回答よろしくお願いします。

  • プレゼント交換

    お友達とクリスマスにパーティーをすることになりました。 せっかくなので1000円くらいの予算でプレゼント交換しない?という話になりました。 いろいろ考えたんですがピンとくるものが浮かびません。 1000円で買えるプレゼントのアイディアいただけないでしょうか。 ちなみにメンバーは女性のみ、仕事をしている30代です。 こんなサイトいいよというものがあればそれでもOKです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント。

    大学生(21)の男です。 こんどバイト先の女性3人と飲みに行くことになりました。 この女性3人はすでに4回ぐらい同じメンバーで飲みに行ってます。 12月なのでプレゼントをあげようかと思っています。クリスマスなので。ドッキリにしたいので相談しました。 年齢は24歳と30代前半と40代前半です。どんなプレゼントが喜ばれると思いますか? 住んでるところは名古屋の近くなのでデパートはすぐいけます。 予算は1人2000円ぐらいを考えてます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のお母さんへのプレゼント

    彼氏のお母さんへの誕生日プレゼントで悩んでいます。彼氏からは物ではなく、一緒に食事をということで、私も誘われました。 60代前半で、糖尿病があるので甘いものは好きだけどあまり食べられません。鞄などの小物や洋服類はたくさん持っているようです。化粧品関係は、こだわりがあるようで難しそうです。料理グッズも考えたのですが、お鍋やティーセットもプレゼントしたことがあり、思いつかなくなってしまいました。 予算は5000円程度で考えております。 何かいいアイディアや、今までプレゼントして喜ばれたものなどがあればぜひ教えてください。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう