• 締切済み

コントラバスのグッズをプレゼントしたい!

「コントラバス」もしくは「ヘ音記号」のグッズをプレゼントしたいと思って、探しています。 プレゼントする相手は、20代男性。 予算は5000円くらいまで。 できるだけシルエットがコントラバスらしく、上部がすっきりしているものが理想です。 なにか情報があれば、教えて下さい! ちなみに部活グッズのストラップは、相手はすでに所有済みです…。 よろしくお願いします。

noname#60317
noname#60317

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ピンです http://www.rakuten.co.jp/mfl/532088/1805656/532095/532103/ キーホルダー http://www.prelude.co.jp/SHOP/MK36-10141.html コントラバスもありました http://www.prelude.co.jp/SHOP/MK36-10136.html マグカップもかわいくないですか~ http://www.prelude.co.jp/SHOP/FC11-10224.html ご参考までに

関連するQ&A

  • キッチングッズをプレゼントしたい

    友人の誕生日プレゼントに、キッチングッズの購入を考えています。 プレゼントする相手は、大学生の女の子で、料理が好きな子です。 そのため、大抵の必要な調理道具は持っています。 あるとちょっと便利なかわいいキッチングッズのオススメはありませんか? 予算は頑張って¥2000です。・・・金欠なもので>< 回答よろしくお願いします!

  • 男性にリラクゼーショングッズをプレゼントしたい

    男性にリラクゼーショングッズをプレゼントしたい 彼氏の誕生日のプレゼントで、一つはペンケースと一緒にリラクゼーショングッズをプレゼントしたいと思っています。そこでおすすめを教えてください。 彼はアロマ系は苦手です。 マッサージは好きです。が、私が苦手で彼に気持ちいマッサージをしてあげれないです。 たまに、彼が私に手の平マッサージをしてきて「ああ、きもちよさそう」って言います。 きっと私のマッサージがイマイチなんだろうなと思ってます; マッサージ専門店に行くのはめんどそうなので、 この道具を使えば気持ちいいマッサージが誰でも!気持ちよくできるみたいなのがあるとありがたいのですが; マッサージ器を出しましたが、他のおすすめリラクゼーショングッズがあれば何でも教えてください。 予算は1万以内で、ハンディーマッサージ器はちょっと大きいかなと思いそれより小さいサイズでお願いします。

  • 上級者へのプレゼント

    こんにちは 私は全くゴルフをやらないので、教えて下さい。 来週40代位の男性に送るプレゼントに、趣味のゴルフグッズをあげようかと思うのですが、何を買っていいのか見当つきません。 おそらく一通りのものはあるはずです。 予算は、3万以内で お願いします。

  • 彼女にストラップをプレゼント

    彼女の誕生日に携帯ストラップをプレゼントしようとおもっているのですが 予算は5000円くらいでおすすめのブランドとか人気のストラップとか無いでしょうか? ちなみに相手は17歳になります お願いします

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って1年3ヶ月ぐらいの彼氏がいます。 もうすぐでお互い中3になります。 相手は4月のはじめ頃に誕生日なのですが・・ 男子って何をもらって嬉しいのかよくわかりません(>_<) 今までお互いにやり取りしたプレゼントは、 ストラップ ミサンガ ぬいぐるみ ブレスレット ネックレス です。 できればそれ以外がいいのですが・・ 服とかだと、結構こだわりのある人なので、 やめたほうがいいなぁ、って思ってます・・ あと、部活関連だと、 相手の部活に対するグッズなどありませんし・・ 相手は香水とか好きなんですが、 どういうのがいいかよくわからなくて・・ 予算としては、高くて3000円ぐらいかなって思ってます (当時、現在)中高生の男の方で、 ・彼女にもらって嬉しかったもの ・彼女にもらいたいもの (当時、現在)中高生の女の方で、 ・彼氏にあげたもの などを中心に回答していただければ嬉しいです(>_< どうぞ、よろしくお願いしますっ

  • 可愛いオフィスで使えるグッズ

    いつも利用させてもらってます。 皆さんのアイデアを教えていただきたいのですが、今度プレゼント交換することになりました。テーマが「オフィスで使えるグッズ」です。対象は20代前半の女性です。予算は2000円です。 20代女性で可愛く気に入ってもらえる「オフィスで使えるグッズ」が何かあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ディズニーのコラボグッズ

    彼女の誕生日プレゼントにディズニーコラボの何かプレゼントしようと考えています。 私は20代後半、彼女は20代前半、私も彼女も社会人です。 彼女はディズニー好きで、毎年誕生日にはディズニーリゾートでの宿泊とディズニーコラボのグッズをプレゼントしています。 リングはすでにプレゼントしてしまったので、リング以外のグッズを探しています。 予算は1~3万円くらいで探しています。 コラボのネックレスは沢山あるようなのですが、彼女がネックレスを着けているところをあまり見ません。 ピアスは頻繁に着けていますが、ディズニーコラボの商品が少ないようです。 ジュエリーに限らず、誕生日に貰ったら嬉しいディズニーグッズを教えていただけたら幸いです。

  • 働く女性への誕生日プレゼント

    20代、男性です。 仕事がとても忙しい彼女への、誕生日プレゼントを考えています。 これまではアクセサリーをプレゼントすることが多かったのですが、 仕事がとても大変そうなので、 職場で多少なりとも癒しとなるなものはないだろうかと模索しています。 彼女も20代で、一日の7割くらいはデスクでPC作業です。 職場で使えるものや癒しグッズ、また、そうでないものでも、 なんでも結構ですので何かいいプレゼントをご紹介ください。 予算は特に決めておりませんので、ご自由にご紹介をお願い致します。

  • 男女どちらも喜ぶクリスマスのプレゼント

    クリスマスに友人とプレゼント交換をするのですが、 男性女性どちらもいるため、プレゼント選びに悩んでいます。 予算は1000円ほどで、年齢層は20代後半から30代前半です。 ちゃんと喜んでもらえそうなものでも、 受け狙い的なものでもどちらでも構いませんので 何か良い案や経験談などありありましたら、 よろしくお願いいたします。 ちなみに今現在考えているのは、マッサージグッズ、 この値段で売ってるのかわかりませんがデジタルフォトフレーム、 おかし、面白い本、冬なので防寒対策グッズです。 上記の案に対しての意見もありましたらよろしくお願いいたします。

  • 彼氏へのプレゼント

    今度彼氏と、お互いのストラップを買ってプレゼント交換することになりました。 私も彼も高校生で、バイトをしていないのであまり高いものは買えません。彼も安いのでいいと言ってくれているので、予算は高くても1000円くらいです。 付き合いもまだ浅いし、彼が携帯に何も付けていないので趣味があまりわかりません。 男子高校生がどんなものを貰えると嬉しいのかも分からないのでとても困っています。 彼がバレー部なので、最初は部活関連のストラップにしようかと思ったんですが、街とかネットとかで探してもあまりいいものが見つからず、迷っています。もし都内にいいお店があったら教えてください。 また彼が結構お笑い好きなのでネタっぽい笑えるものにしようかなとも思ったんですが、そういうのを付けるのは恥ずかしいでしょうか?ネタ系のものにするとしたらどんなものがオススメですか? 長々とすみませんでした。 これ以外にも、何かよさそうな物があったら是非教えてください!

専門家に質問してみよう