• ベストアンサー

Ty Beanie Babies

4年前に、ふわふわした うさぎさんの ぬいぐるみを 友人の誕生日プレゼントに あげました。\(^_^)/ ほんっとに かわいい ぬいぐるみなので、自分用にも ほしくなってしまい、以前 購入したお店や、いろいろな 店舗をまわって 探してみたのですが、いまでは どこでも みつけることが できませんでした。 おそらく Ty Beanie Babies のぬいぐるみ だったのでは ないかと思うのですが、HPなどでも 探せませんでした。 どなたか おなじような うさぎさんを 育てていた方は いらっしゃいませんか。 うすーい ピンク色の うさぎさんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_sheep
回答No.1

はじめまして。 こちらのうさぎさんは確かにTyの商品ですが、 BabiesではなくClassicのもので、名前は「Eggsworth」と言います。 残念ながらRetired(引退:生産終了)となっていますが… 名前が少しでも手がかりになれば、と書き込ませていただきました。

tan_kobu
質問者

お礼

ほんとだー! \(^_^)/ やっと みつけたー! この子 です! すごーい! やっとで ちゃんとした なまえが わかりました! ありがとうございます。 けど、もう いまからでは おみせで あうことは できないんですね。 ざんねん ですが、 この なまえを 手がかりにして また いつか あえる日を たのしみに しておきます! 本当に ありがとうございました!