ディズニーのキャラクターのぬいぐるみが欲しい彼女への誕生日プレゼントの選び方

このQ&Aのポイント
  • 彼女の誕生日プレゼントを何にするか迷っています。以前の会話でディズニーのキャラクターのぬいぐるみが欲しいと言っていましたが、探しても見つけることができません。また、見つかった小さめのぬいぐるみも1つの店舗でしか置いていません。
  • 彼女の思い描いているぬいぐるみとは違うかもしれませんが、それでもプレゼントしても良いでしょうか?それとも別の物を贈る方が良いでしょうか?
  • 近くにぬいぐるみが置いていそうな店は行き尽くしましたが、たぶん近くには無いと思います。迷っている状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

プレゼントに類似物は駄目ですか?

彼女の誕生日プレゼントを何にするか迷ってたのですが 以前、何気ない会話の途中で ディズニーのキャラクターのぬいぐるみが欲しいって言ってたのを思い出しました ほんとに何気ない会話だったのですが 「大きさがこのくらいでー」と40~50センチかな? ジェスチャーで表現していました 近々彼女の誕生日なので 探しに行ったのですが 彼女が言ってるぬいぐるみがどうしても見つける事ができません しかし、同じキャラクターの ちょと小さめのぬいぐるみは見つけることができました もう行ける範囲でぬいぐるみが置いてそうな店は行き尽くしたので たぶん近くにはないと思います 探し当てた小さめなぬいぐるみも、置いてたのはその店一軒だけなので どうしたものかと迷ってます 彼女の思い描いてるものとは違うかもしれませんが プレゼントしてもいいものでしょうか? それとも、別の物を贈った方がいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69618
noname#69618
回答No.4

20代女性です。 類似品でOKだと思います。 彼女さんが言っているより小さめのものなら、何かもう一品つけるといいかもですね。 それと渡すときに、「前欲しいっていってたから、色んなところ探しまわったんだけど、どうしても小さいのしか見つけられなかった」 みたいな一言を忘れないようにしてください。 彼氏が自分の言ったことを覚えていてくれたことと、探しまわってくてた…ということで、嬉しさは倍増すると思います。 必ず購入までの経緯も話してあげてくださいね。

その他の回答 (3)

回答No.3

どのキャラクターですか? 通販などでの購入はダメなのでしょうか? 通販でも探してみました? どのキャラクターの物か、どのくらい小さめなのかわかりませんが、彼氏からもらえるのだったら嬉しいと思いますけどね~♪

  • papotto
  • ベストアンサー率15% (48/318)
回答No.2

ディズニーストアにも行かれたのですよね? なら、いっそのことTDLにいってみるのはダメ??? あと、類似品なら言ってた物より大きいものならOKだと、思う。 小さいのなら、自分で買えるもん。 大きいのを自分で買うのは、なんだか寂しいし(笑) 送ってもらえるとうれしいかもっ!

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

参考に。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_1/249-7360760-8813169?ie=UTF8&rs=13387891&rh=n%3A13387891&page=1

関連するQ&A

  • 彼女へのプレゼント

    こんにちは、彼女への誕生日プレゼントのことで質問があります。 今度彼女の誕生日なのでプレゼントを渡そうと思っているのですが、彼女が欲しいといっているアクセサリーなどのプレゼントのほかに遊び心でデトロイトメタルシティ(彼女が好きなんです)のTシャツを渡そうと思って用意しました。今考えるとちょっとふざけすぎかなという気持ちになってきてTシャツはやめておこうかな~って思っているのですがどう思いますか?正直彼女ももらっても着ないでしょうし(笑) あともう一点質問があるのですが、アクセサリーの渡し方です。彼女はディズニーキャラクターのプーさんが好きなのですが先日小さなかごを持ったプーさんのぬいぐるみを見かけました。そのかごの中にアクセサリーを入れて渡そうと思っています。でも何も知らない状態ならサプライズ的でいい感じがするのですが、アクセサリーを渡すことは彼女も知っているのでこのような演出いらない感じもするのですがどうでしょうか?女性としては普通にもらったほうがうれしいですか? 質問的には (1)デトロイトメタルシティTシャツを渡すのはどうか? (2)アクセサリーの渡し方でぬいぐるみを使うべきか? 以上の2点です。 ちなみに僕は23歳で彼女も同い年で付き合って2ヶ月ぐらいです。 大変くだらない質問かとは思いますが回答よろしくお願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    彼女の誕生日が約1ヶ月後にあるのですが、早くもプレゼントで悩んでいます。ちなみに彼女は大学1年、僕は高校3年です 彼女の誕生日に僕はちょうど修学旅行に行ってしまっているので当日は渡すことはできません・・・ 僕はバイトをしていて彼女も同じところで働いているため、僕がそれなりに財政的に豊かなことも彼女は知っています。 この前彼女が「○○って駅のエスカレーター上がったところにペアリングの店があって、いつもいなーって思いながら見てる」という話をしていたのでペアリングも考えたのですが 今日彼女とディズニーストアに行ったらプーさんのふわふわしたぬいぐるみがあって彼女は気に入ったらしく「誕生日プレゼントこれでいいからー」と言われました。 言われたとおりプーさんのぬいぐるみをあげるのもどうかとちょっと思ってしまうんですが・・・サプライズがないような気がして 大学生の彼女には一体どういうものをあげたらいいのでしょうか?一回パスケースみたいなものはどうかと考えたんですが。。。マジメな感じでいいものをあげるのか安くてちょっとしたものをあげるのか。。 気持ちがこもっていれば十分と言う方もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱり何を買ったらいいのか迷ってしまいます。。。 アドバイスお願いします。

  • 女の子へのお誕生日プレゼント

    前回回答して下さった方々、ありがとうございました。 前回の回答もあり、今現在友達として平日必ず顔を合わせて、話をしたりトランプ等をできる仲になる事ができました。 本当にありがとうございました。 今回の質問はタイトル通り、誕生日プレゼントに関しての質問です。 今度、その子の誕生日があるのですが、プレゼント何にしようか悩んでいます。 携帯電話や、かばんにも付けれるので、携帯ストラップにぬいぐるみ等が付いているのをプレゼントしようかと思っているのですが、変でしょうか・・ まだ友達付き合いも長くはないので、さすがに指輪など、気持ちの表現は当然避けたいと思っています。 なので、女の子が喜ぶような可愛い物をプレゼントしたいと思っています。 女の子が誕生日プレゼントとして、貰って嬉しい物って何でしょうか? また、ぬいぐるみ付きの携帯ストラップをプレゼントするとしたら、どういうキャラクターの物が喜ばれるでしょうか? (ミッキーやプーさんなど) その女の子は15歳です。 その子に対しての恋愛感情はあるのですが、今回の誕生日でその事を告げる気はありません・・ なので指輪など、気持ちの表現は当然避けたいと思っています。 何か良いアドバイスをよろしくお願いします。

  • 保育士の彼女にプレゼント

    保育士の彼女にプレゼント 4月から新しく保育士になる彼女がいます。 その彼女は3月後半に誕生日が来て20歳になります。 そして誕生日プレゼントに大きなぬいぐるみ(70~100cm)を送ろうと思っています。 職場にぬいぐるみを持って行って、子どもが喜んだりするかなという思いからこのプレゼントにしようかと考えています。 そこで質問です。 実際にぬいぐるみなどを職場に持っていくなどは出来るのでしょうか? また、単純にぬいぐるみをもらって嬉しいでしょうか? つたない文章ですが、回答よろしくお願いします。

  • 甥へのクリスマスプレゼント

    1歳3ヶ月になる甥っ子(男の子)へのクリスマスプレゼントを考えています。 同じようなものばかりあげているので何か目新しいものをあげたいのです。 去年のクリスマスには好きそうなキャラクターのぬいぐるみ 誕生日には電池で動く犬のおもちゃをあげました。 ぬいぐるみは普段、私がゲームセンターなどで取ってきた ものをよくあげているし、知育的なものはこどもチャレンジをやっているので 同じようなグッズは持っているみたいです。 服はすぐサイズが大きくなってしまって着れなくなってしまいますよね。。。 何か良いプレゼントはないでしょうか? アドバイスをお願いします!

  • 男友達からプレゼントを貰いました

    すぐに回答欲しいです。 私は高校3年生の女子です。 先日TDLに遠足へ 行って来ました。 お土産を買う時間になって 仲の良い男子から 電話がかかって来ました その時の会話です。 男友達(プレゼントって何貰ったら嬉しいの?参考にしたいから教えて) 私[ん~ぬいぐるみとか?] 男友達(ぬいぐるみ?お前は何のキャラクターが好き?) 私[あたし?ん~ドナルド? え~それってあたしにくれるの?] 男友達(そんなわけないでしょ。ただ参考にするだけ) 私[そっか。じゃばいばい] 男友達(ばいば~い) みたいな感じです。 そしてその日の夜に 部屋に呼ばれて (これ間違って買っちゃったからあげる。) と言ってドナルドのぬいぐるみを渡してきました。 私が、[いいよ。誰かにあげるんでしょ?] と言っても (間違っただけだからあげる。誕生日何もあげてなかったし) と言っていました。 私の誕生日が遠足の 一週間前にあったので 誕生日プレゼント? と思ったのですが 普段そんな事絶対しない人なので ? となってしまいました。 私はその男友達の事を1年程前から 気になっていた人なんです。 ですが友達という関係を壊したくなくて 何も言えずに居たのですが これは期待しても良いのでしょうか。 ちなみにTDLの前の日にデパートでお揃いのブレスレットを買いました。 勘違いだとしたら 悲しいのですが どうなんでしょう。 回答待ってます。

  • 手作りのプレゼント

    弟の彼女が近々 誕生日なのでプレゼントとあげようと思っています。 以前、私の誕生日に弟がプレゼントをくれたのですが プレゼント内容が明らかに彼女と選んだであろう物でした。(ボディークリームとかアロマセットなど) だから彼女の誕生日にプレゼントをあげたいのですが、手作りの小物入れをあげようか悩んでいます。大きさは片手におさまるくらいの小さな物です。(私は裁縫が好きなので) 彼女は私よりも11才年下で正直 あまり接点が無く、会話らしい会話もあまりしたことがありません。 そんな状態で 手作りのものを貰うのはどうなんでしょう?迷惑になるでしょうか。 ちなみに彼女は20才です。できれば、このくらいの年齢の方のご意見を聞かせていただきたいです。

  • 男の誕生日プレゼント

    学生です。 友達の誕生日!!プレゼントを贈り合いっこしています。 学生なので、気軽に買って渡せるようなモノですが・・・。1500円~33000円くらいです☆ 女の子同士なので、キティランド・Loftなどでキャラクター物や小物、ぬいぐるみ、または化粧品をあげたりしています。 ですが、誕生日の相手が男の子だったら何をあげたらいいんでしょう?! 男の子はキャラクター物をあげるわけにもいかず・・・、CDは飽き飽きだし・・・。 とっても困ります。アクセサリー類になると予算オーバーですし↓ 何かよいプレゼントってありますか?? 女の子の場合は簡単なんだけども・・・

  • 物をもらったときのお礼

    数日前、友達とゲームセンターで遊んだとき、 UFOキャッチャーのぬいぐるみをもらいました。 友達は、同じの持っているからあげる、気にしないでと言っていました。 好きなキャラクターだったので嬉しかったです。 しかし、実は、私がちょっと前に誕生日プレゼントをもらったり、 旅行のときの写真を焼き増ししてもらったりしたときの お礼をちゃんとしていないことに気が付きました。 ありがとうとは言ったのですが、 お返しをするとかまでしていなかったのです。 友達の誕生日までまだ先なのですが、 今までもらったもののお礼をしようかなと思うのですが、 変に気を使わせるようなことにはならないでしょうか? 友達と私は離れているところに住んでいるので、 なかなか会えません。 誕生日まで待つか、 今何か簡単なものを送るか迷っています。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼント もうすぐ10ヶ月付き合いの彼女の誕生日なのでどんなプレゼントをしたらいいか悩んでます 今度ディズニーシーに行く予定ですが いったらダッフィを買ってあげるつもりです(タンプレではないんですが) そんで、彼女が言うにはそのダッフィを買ってもらったらリュックに入れて持ち歩きたいと いってたんですが、でもそゆふうに入れられるような(ダッフィ)リュックがないらしく そゆふうに入れられるリュックが欲しいなーってさりげなくオレに言ってきたんですが それでまあリュック(バッグでも)を買ってあげようかなって思ったんですけど やっぱ付き合って初めてあげる誕生日プレゼントなので、意味のあるものっていうか 忘れられないものをプレゼントしたいんです アクセサリーももういっぱいですしぬいぐるみも要らないっぽいんで それら以外のものを考えていますが やっぱリュックですかね。。。でもなんか無難すぎるっていうか。。。 みなさんの場合どうしますか? ご意見お願いします!!