ディズニーのキャラクターのぬいぐるみが欲しい彼女への誕生日プレゼントの選び方

このQ&Aのポイント
  • 彼女の誕生日プレゼントを何にするか迷っています。以前の会話でディズニーのキャラクターのぬいぐるみが欲しいと言っていましたが、探しても見つけることができません。また、見つかった小さめのぬいぐるみも1つの店舗でしか置いていません。
  • 彼女の思い描いているぬいぐるみとは違うかもしれませんが、それでもプレゼントしても良いでしょうか?それとも別の物を贈る方が良いでしょうか?
  • 近くにぬいぐるみが置いていそうな店は行き尽くしましたが、たぶん近くには無いと思います。迷っている状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

プレゼントに類似物は駄目ですか?

彼女の誕生日プレゼントを何にするか迷ってたのですが 以前、何気ない会話の途中で ディズニーのキャラクターのぬいぐるみが欲しいって言ってたのを思い出しました ほんとに何気ない会話だったのですが 「大きさがこのくらいでー」と40~50センチかな? ジェスチャーで表現していました 近々彼女の誕生日なので 探しに行ったのですが 彼女が言ってるぬいぐるみがどうしても見つける事ができません しかし、同じキャラクターの ちょと小さめのぬいぐるみは見つけることができました もう行ける範囲でぬいぐるみが置いてそうな店は行き尽くしたので たぶん近くにはないと思います 探し当てた小さめなぬいぐるみも、置いてたのはその店一軒だけなので どうしたものかと迷ってます 彼女の思い描いてるものとは違うかもしれませんが プレゼントしてもいいものでしょうか? それとも、別の物を贈った方がいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69618
noname#69618
回答No.4

20代女性です。 類似品でOKだと思います。 彼女さんが言っているより小さめのものなら、何かもう一品つけるといいかもですね。 それと渡すときに、「前欲しいっていってたから、色んなところ探しまわったんだけど、どうしても小さいのしか見つけられなかった」 みたいな一言を忘れないようにしてください。 彼氏が自分の言ったことを覚えていてくれたことと、探しまわってくてた…ということで、嬉しさは倍増すると思います。 必ず購入までの経緯も話してあげてくださいね。

その他の回答 (3)

回答No.3

どのキャラクターですか? 通販などでの購入はダメなのでしょうか? 通販でも探してみました? どのキャラクターの物か、どのくらい小さめなのかわかりませんが、彼氏からもらえるのだったら嬉しいと思いますけどね~♪

• papotto
回答No.2

ディズニーストアにも行かれたのですよね? なら、いっそのことTDLにいってみるのはダメ??? あと、類似品なら言ってた物より大きいものならOKだと、思う。 小さいのなら、自分で買えるもん。 大きいのを自分で買うのは、なんだか寂しいし(笑) 送ってもらえるとうれしいかもっ!

• mi-dog
回答No.1

参考に。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_1/249-7360760-8813169?ie=UTF8&rs=13387891&rh=n%3A13387891&page=1