• 締切済み

TDLで売ってる・・・

TDLで、ドナルドのぬいぐるみを売ってる店を探してます。 大きさが30センチ弱でタオル地のぬいぐるみです。 色はピンク色です。 子供が寝るときに抱いているのですが、ボロボロになったので、新しく買いたいのですが、売ってる店が思い出せません。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • mitumaru
  • ベストアンサー率26% (63/236)
回答No.1

こんばんは、お探しのものがあるかどうか自信はないのですが、ぬいぐるみが多いお店ということで・・・ 『グランドエンポーリアム』『ディズニーアンドカンパニー』『ベビーマイン』を見てみてはいかがでしょうか。

k-masui
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • TDLで廃盤になったぬいぐるみを探してます。

    2.3年前にTDLで購入したベビープーのぬいぐるみを 探しています。TDLのショップの店員さんに聞いたら 生産中止になって廃盤ですといわれました。 1800円ぐらいの赤いベビー服をきたぬいぐるみと 夏限定で水色のベビー服を着て、帽子をかぶっている ぬいぐるみを探しています。 ヤフオクなどみましたがありませんでした。 廃盤になった商品を手に入れる方法がありましたら 教えていただけたらなと思います。

  • TDLのドナルドダックは意地悪なのですか?

    楽しいカテゴリーに相応しくない、重い質問で申し訳ありません。 小学校6年生の頃に卒業遠足で行ったTDLでの話です。 私は入口近くにいたドナルドと一緒に写真を撮りたかったのですが、彼(?)は他の友人たちとは仲よく一緒に写真に収まってくれたのに、私だけが「お前はダメ」といった感じの扱いをされてしまいました。 具体的には、私が彼の前に立つと、後ろに他の誰かがいるわけでもないのにくるりと私に背中を向け、尻尾で私を払い飛ばすといった感じです。 (3~4回前に立ってみましたが、同じ反応でした) 子供だったのでそれがとてもショックで、家に帰ってから母に泣きつきましたが、母は「ドナルドっていうのはもともとそういう意地悪なキャラだからしょうがないのよ」と言うだけでした。 TDLにお詳しい方にお聞きします。 ドナルドは本当に意地悪なキャラとして設定されていて、客によってはこういうリアクションをするように言われているのでしょうか? それとも、私が遭遇したドナルドの中に入っていた人が、虫の居所が悪かったか私が気に入らなかったかの理由で意地悪をしたにすぎないのでしょうか? もし前者だとしたら、子供の心を傷つけるのでやめてほしいと思うのですが……。

  • TDL夜って、どれくらい冷えますか?

    最近、TDLに行った方、教えて下さい。 来週、1歳児連れで、TDLに行きます。 私の住んでいるところは、昼間は、半袖でも過ごせる日が多く、朝晩は、薄い長袖を羽織れば過ごせます。 TDLはどんな感じですか?昼間は、半袖Tシャツと、長袖Tシャツと、薄い上着を用意していきますが、夜は、トレーナー地の上着を持っていこうと思っています。 子供のベビーカーに、薄い毛布がいるほど、夜は冷えますか?反対に、トレーナー地の上着はいらないとか? 新幹線で行くので、なるべく荷物は減らしたいのですが・・。 ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • TDLにて。ホワイトラビットのぬいぐるみが欲しいのです。

    アリスにでてくるホワイトラビットのぬいぐるみが欲しいのですが TDLの中のどこのお店に行けばあるかご存知の方はいらっしゃいませんか? 昨年、インパークした時、自力で探したのですが見つけられず・・・ 今月中にTDLに行く事になったのですが、今度こそは見つけて連れて 帰りたいのです。 皆様のお力、お貸しくださいませ。

  • 初めてTDL行きます

    初めてTDL行きます 明日念願のTDLに行きます!! 朝一からいこうと思っています 平日なので混雑はしていないとは思いますが、 ミッキーやミニーなどのキャラクターと写真がとりたいです!! どこに行けばあえますか? 2歳の子供がいますので記念にたくさんとりたいです!! あと昼か夜にミッキーがくるお店でゆっくり食事をとりたいのですが、 それはどこにですか? 予約ですか?電話予約ですか? なんせ初めてなんで、たのしみなんです!!

  • 最近、TDLに行った方、教えて下さい。

    最近、TDLに行った方、教えて下さい。 来週、1歳児連れで、TDLに行きます。 私の住んでいるところは、昼間は、半袖でも過ごせる日が多く、朝晩は、薄い長袖を羽織れば過ごせます。 TDLはどんな感じですか?昼間は、半袖Tシャツと、長袖Tシャツと、薄い上着を用意していきますが、夜は、トレーナー地の上着を持っていこうと思っています。 子供のベビーカーに、薄い毛布がいるほど、夜は冷えますか?反対に、トレーナー地の上着はいらないとか? 新幹線で行くので、なるべく荷物は減らしたいのですが・・。 ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 岩手から2月にTDLに行くのですが…

    2月13日~15日まで 大人3人2月で2歳になる子供とTDLバケーションパッケージを使っていきます 毎年2月のTDLの状況はどんな感じですか? 混んでいるでしょうか?? 13日はシーへ14日はランドと計画をしています 子供の誕生日が12日なので誕生日も祝いたいのですが シェフ・ミッキー以外でキャラクターに会えるお店はありますか? それとバケーションパッケージにセットで 時間指定がないファストパス・チケット付きなんですが このファストパス・チケットの利用方法がわからないです<m(__)m> それと、 2月のTDLは寒いですか?? 服装など…いろいろ教えていただければ嬉しいです(*^。^*)

  • 男友達からプレゼントを貰いました

    すぐに回答欲しいです。 私は高校3年生の女子です。 先日TDLに遠足へ 行って来ました。 お土産を買う時間になって 仲の良い男子から 電話がかかって来ました その時の会話です。 男友達(プレゼントって何貰ったら嬉しいの?参考にしたいから教えて) 私[ん~ぬいぐるみとか?] 男友達(ぬいぐるみ?お前は何のキャラクターが好き?) 私[あたし?ん~ドナルド? え~それってあたしにくれるの?] 男友達(そんなわけないでしょ。ただ参考にするだけ) 私[そっか。じゃばいばい] 男友達(ばいば~い) みたいな感じです。 そしてその日の夜に 部屋に呼ばれて (これ間違って買っちゃったからあげる。) と言ってドナルドのぬいぐるみを渡してきました。 私が、[いいよ。誰かにあげるんでしょ?] と言っても (間違っただけだからあげる。誕生日何もあげてなかったし) と言っていました。 私の誕生日が遠足の 一週間前にあったので 誕生日プレゼント? と思ったのですが 普段そんな事絶対しない人なので ? となってしまいました。 私はその男友達の事を1年程前から 気になっていた人なんです。 ですが友達という関係を壊したくなくて 何も言えずに居たのですが これは期待しても良いのでしょうか。 ちなみにTDLの前の日にデパートでお揃いのブレスレットを買いました。 勘違いだとしたら 悲しいのですが どうなんでしょう。 回答待ってます。

  • TDLの帰りに六本木ヒルズ

    今度2泊3日でTDLに行くのですが、3日目(帰りの日)に六本木ヒルズに行こうかと考えてます。 1歳半の子供がいるのですが、子供と一緒にゆっくりと食事ができるお店ってありますか? あと、食事以外でもお奨めのお店とか遊べるところも教えてください。 ちなみに3日目は月曜日で、帰りの新幹線は15時頃を予約しています。

  • TDLの攻略法(その他)

    みなさん、こんにちは。 お盆にTDLに行きます。 いろいろと、検索をしたのですが、思ったとおりのものが出てこなかったので、質問させてください。 質問内容は、タイトルの通りです。 効率よく楽しめるプランを教えてください。 それと、今やっているドナルドのスーパースプラッシュを出来ればズブ濡れ区域(?)で見たいです。整理券を配っている詳しい場所を教えてください。 あと、最後に、私はアトラクション大好きなくせして、乗り物酔いをしてしまいます。 1年前に行った時は、ビッグサンダー、スプラッシュは乗ったのに、スペースマウンテンは体調不良で乗れませんでした。 乗り物酔いを止める薬を飲んだら、ちょっとは効きますかね? ちなみに、22歳の夫婦(子供なし)でインパします。 スーパースプラッシュ以外のパレードには興味がないので、アトラクション中心のプランを教えてくださいっ。よろしくお願いします!