• 締切済み

TDLで売ってる・・・

TDLで、ドナルドのぬいぐるみを売ってる店を探してます。 大きさが30センチ弱でタオル地のぬいぐるみです。 色はピンク色です。 子供が寝るときに抱いているのですが、ボロボロになったので、新しく買いたいのですが、売ってる店が思い出せません。 よろしくお願いします

みんなの回答

• mitumaru
回答No.1

こんばんは、お探しのものがあるかどうか自信はないのですが、ぬいぐるみが多いお店ということで・・・ 『グランドエンポーリアム』『ディズニーアンドカンパニー』『ベビーマイン』を見てみてはいかがでしょうか。

k-masui
質問者

お礼

ありがとうございます