• ベストアンサー

TDLにて。ホワイトラビットのぬいぐるみが欲しいのです。

アリスにでてくるホワイトラビットのぬいぐるみが欲しいのですが TDLの中のどこのお店に行けばあるかご存知の方はいらっしゃいませんか? 昨年、インパークした時、自力で探したのですが見つけられず・・・ 今月中にTDLに行く事になったのですが、今度こそは見つけて連れて 帰りたいのです。 皆様のお力、お貸しくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

夏休みの話になりますが・・。 ワールドバザール内のグランドエンポーリアムにあったような気がします。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/world/shop_map.html グランドエンポーリアムは広いですが、入園ゲートに一番近い入り口(入園ゲートから見ると正面にある入り口)入ってすぐの通路に置かれている棚にアリスファミリーのぬいぐるみがありました。 女王様のぬいぐるみがあり「へ~こんなのもあるんだぁ」と手にしたのは覚えているんですが、その他にチシャネコ・ウサギさんもあったような気がします。 ハッキリと断言出来なくてゴメンナサイ。 #1の方も書かれていますが、欲しい物が決まっているのであればどこのお店に在庫があるか調べてもらう事も出来ますよ。 ランドでもシーやボンボヤージュの品物まで調べてくれますので是非聞いてみて下さいね。 園内だけでなくゲート横にあるお土産屋さんでも同様に調べてくれますので入園しなくても園内で販売してるかわかりますよ。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/world/shop_map.html
pochinosuke
質問者

お礼

やっぱりグランドエンポーリアムさんですか! あるんならここかなぁ、って思ってはいたのです。 一番品揃えがありそうですもんね。 けれど、前回はここになかったので、ラビット尋ねて・・・ になってしまったのですが。 私の探し方が未熟だったのでしょう!きっと!お店も広いし 目移りしてしまって。 シーやボンボヤージュ、ゲート横のお店でまでわかるだなんて 本当に親切でさすが”夢と魔法の王国”ですよね! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• newopen
回答No.1

似たような経験をしてゲットした者です。 ご参考に・・・ 子供がニモのぬいぐるみをほしいといいました。 TDLにはニモのアトラクションがないため自力で探しましたが見つからず、ショップのスタッフに聞いてみたところ・・・ すべての商品がデーターベース化しており「トゥモローランドの・・・」に売ってます。と教えてくれました。 そのおかげで見事ゲットでき子供は大喜びでした。 よく考えれば簡単なことですが、今月ならハロウィンのスタンプラリーもあるのでスタンプを集めるついでに再度自力もいいかもですね! がんばってください e(^。^)g_ファイト!!

pochinosuke
質問者

お礼

早速の御返事ありがとうございます。 全ての商品がデータベース化ですかぁ。それはすごいですね! スタッフの方に聞いてみようかな、とは思ったのですが、とても 忙しそうで躊躇してしまって。 それに自分でも見つけられるだろう、なんて簡単に考えてしまって いました。 データベース化されているんなら、お聞きしてもそんなにお手間 はとらせないですみますもんね! けれど、スタンプラリーと絡めて再度自力・・・ う~ん!思いもよらない角度からの回答! そっか~、またがんばってみようかな、なぁんて思ってしまいました。 ありがとうございました。