• ベストアンサー

TDLにて。ホワイトラビットのぬいぐるみが欲しいのです。

アリスにでてくるホワイトラビットのぬいぐるみが欲しいのですが TDLの中のどこのお店に行けばあるかご存知の方はいらっしゃいませんか? 昨年、インパークした時、自力で探したのですが見つけられず・・・ 今月中にTDLに行く事になったのですが、今度こそは見つけて連れて 帰りたいのです。 皆様のお力、お貸しくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

夏休みの話になりますが・・。 ワールドバザール内のグランドエンポーリアムにあったような気がします。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/world/shop_map.html グランドエンポーリアムは広いですが、入園ゲートに一番近い入り口(入園ゲートから見ると正面にある入り口)入ってすぐの通路に置かれている棚にアリスファミリーのぬいぐるみがありました。 女王様のぬいぐるみがあり「へ~こんなのもあるんだぁ」と手にしたのは覚えているんですが、その他にチシャネコ・ウサギさんもあったような気がします。 ハッキリと断言出来なくてゴメンナサイ。 #1の方も書かれていますが、欲しい物が決まっているのであればどこのお店に在庫があるか調べてもらう事も出来ますよ。 ランドでもシーやボンボヤージュの品物まで調べてくれますので是非聞いてみて下さいね。 園内だけでなくゲート横にあるお土産屋さんでも同様に調べてくれますので入園しなくても園内で販売してるかわかりますよ。 見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/world/shop_map.html
pochinosuke
質問者

お礼

やっぱりグランドエンポーリアムさんですか! あるんならここかなぁ、って思ってはいたのです。 一番品揃えがありそうですもんね。 けれど、前回はここになかったので、ラビット尋ねて・・・ になってしまったのですが。 私の探し方が未熟だったのでしょう!きっと!お店も広いし 目移りしてしまって。 シーやボンボヤージュ、ゲート横のお店でまでわかるだなんて 本当に親切でさすが”夢と魔法の王国”ですよね! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • newopen
  • ベストアンサー率46% (45/97)
回答No.1

似たような経験をしてゲットした者です。 ご参考に・・・ 子供がニモのぬいぐるみをほしいといいました。 TDLにはニモのアトラクションがないため自力で探しましたが見つからず、ショップのスタッフに聞いてみたところ・・・ すべての商品がデーターベース化しており「トゥモローランドの・・・」に売ってます。と教えてくれました。 そのおかげで見事ゲットでき子供は大喜びでした。 よく考えれば簡単なことですが、今月ならハロウィンのスタンプラリーもあるのでスタンプを集めるついでに再度自力もいいかもですね! がんばってください e(^。^)g_ファイト!!

pochinosuke
質問者

お礼

早速の御返事ありがとうございます。 全ての商品がデータベース化ですかぁ。それはすごいですね! スタッフの方に聞いてみようかな、とは思ったのですが、とても 忙しそうで躊躇してしまって。 それに自分でも見つけられるだろう、なんて簡単に考えてしまって いました。 データベース化されているんなら、お聞きしてもそんなにお手間 はとらせないですみますもんね! けれど、スタンプラリーと絡めて再度自力・・・ う~ん!思いもよらない角度からの回答! そっか~、またがんばってみようかな、なぁんて思ってしまいました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピーターラビットのぬいぐるみをうっているお店

    三宮か元町あたりにピーターラビットのぬいぐるみとかたくさんおいているお店ってありませんでしたか?1年ぐらい前、商店街の中を歩いていたときにたくさんおいてあるのを見かけたような気がしたのですが、はっきりとどこにそのお店があったのか覚えてなくて...。もしピーターラビットのぬいぐるみをうっているお店しってる方いましたら教えてください

  • TDLのクーポン券

    地方に住んでるものですが、昨年TDLに遊びに行ったとき宿泊先のホテルでいろいろなお店などで使えるクーポン券だけ?で出来ている本が無料配布されており、その中にTDLのクーポン券が(たしか1000円くらいの値引き)あり、翌日早速利用したのですが今現在もあるんでしょうか?あるとしたらどこで配布していますか?ちなみに今月中旬にTDLに行こうとおもっています。

  • ラビットファーの手入れを教えて下さい。

    ダウンのコートの襟に取り外しの出来る ラビットファーが付いています。 それをお手入れしたいと思うのですが、どのように扱ったらいいでしょうか?? 何しろ いつも首周りに巻いてあるような状態で、汗や皮脂、ファンデーション何かも 目に見ないけど付いていると思います。 それを そのままにして また冬に着用するのに不安があります。 気持ち的には お湯洗いでもして、さっぱりさせたいのですが、さすがに それは無理だろうと・・(^^ゞ (今の肌触りを保ちたいのです。) 何かで、ぬいぐるみをビニール袋に入れて、その中に重曹を入れて振ると さっぱりする、と言う記事を見た事があるのですが、それでも いいのでしょうか? ご存知の方、又は、やってみられた方は、是非、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 福岡でぬいぐるみを買いたい

    福岡県福岡市にて、ぬいぐるみを買いたいのです。 しかしまだ、この商品を買いたい!だとか、ぞうのぬいぐるみ限定!だとか、 そういった具体的なイメージは持っていません。 はっきりと決めていることは、ぬいぐるみを買う!ということ。 そこで、皆さんにお願いです。 素敵なぬいぐるみを置いている店、品数が豊富な店、おすすめの店などがありましたら、 紹介してくださいませんでしょうか。 または、皆さんの考えた、それともやったことがある 「ぬいぐるみ購入ツアー in 福岡」の行程を、お教えいただけませんか? 私の心積もりを、付け加えておきます。 ・福岡県福岡市にある店を回って、気に入ったぬいぐるみを見付けたい。 ・手触りや大きさ、抱き心地などを確かめつつ選びたいので、ネットショップや通販は除く。 ・購入費用は、2000円 ~ 出来れば8000円くらい。 ・大きさは、座らせたときで、高さ40センチくらいまでのものがいいかなぁ……。 ・ジブリの商品(トトロや魔女の宅急便など)は買わないと決めている。 ・ディズニーのキャラクターのぬいぐるみも買わない。 飛行機に乗って、恋人が会いにきます。 その恋人への誕生日プレゼントなんです。 会いに来てくれるのは一ヶ月後です。 そう高価なものではなく、大きすぎもしないものを選びたいのですが、 どこに行けば良いのか、よくわからないのです。 たとえば天神の町をただやみくもにふらふらと歩き回るのでは、 ぬいぐるみを売っている場所を探している時間だけで、日が暮れてしまいそう。 それで、なるべくなら効率よく、たくさんの商品を見て回りたくて、質問をしました。 ご存じのかた、どうかよろしくお願いします。

  • 古いぬいぐるみの修理について

    20年以上まえから子供が小さいころから大事にしている動物のぬいぐるみですが、 持ち歩くうちにだんだんボロボロになり表面の毛がはげ、布がほつれて 中から細かいビーズやスポンジが出てしまう状態です。 糸などで縫い合わせて簡単に直る状態ではありません。 このようなぬいぐるみの修理を扱っていらっしゃる店をご存知でしたら教えてください。

  • パワーパフガールズのぬいぐるみ

    パワーパフガールズの、バブルスのぬいぐるみを探しています。 トイザラスのネット通販と、近所のトイザラスで探したのですが、 残念ながら置いてありませんでした。 バブルスの(中)か(大)サイズのぬいぐるみを置いている ネットショップがありましたら、教えていただけないでしょうか。 もしくは、東京・神奈川県内で扱っているお店がありましたら、 詳しい店舗名まで教えていただけると嬉しいです。 (できれば神奈川県内でお願いします) ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • TDLカウントダウンデビューすることになりました!

    今回、ずっと行ってみたいと思っていた、TDLのカウントダウンに行ける事になりました!そこで、昨年の様子など行かれた方に教えていただきたいと思います。どのくらい前から入場の為皆さんは待っているのでしょうか?持っていくと重宝するものや、気をつけたいこと、中の様子などなどなんでもよいです。どうぞよろしくお願い致します。

  • クマのぬいぐるみを探しています。

    はじめまして、こんにちは。私は「クマのぬいぐるみ」を探しています。 以前、プレゼントでもらい大切にしていたクマのぬいぐるみを火事で失ってしまいました。購入した店に行きましたが、もう同じの物がなかったので皆様に質問させていただきました。どなたかご存知の方がいらしたら、是非教えて下さい。 ぬいぐるみの特徴は以下の6ツです。宜しくお願いいたします。 1.クマの色は茶色。 2.サイズはだいたい体長10cm~20cm。 3.左右どちらかの手に「LOVE」と書かれた赤いハートを持っている。 4.左右どちらかの足の裏に「R」と刺繍してある。 5.価格は3,000円以下だったと思う。 6.約1年前に雑貨屋ブルドックで購入した。

  • 探しています:リアルぬいぐるみを売るショップ(?)

     もぅ8年ぐらい前なんですけど、たしかアウトドア雑誌「BE-PAL」に載っていたお店を探しています。  ぬいぐるみを売るお店です。そのぬいぐるみは日本の動物・鳥がメインで、ぬいぐるみちっくななかにも模様などがきっちり再現されていてとても上質のものでした。  愛媛・愛知・静岡といったイメージの県にあって、カラーコピーのカタログを取り寄せたのを覚えています。が、子供でお金がなかったので流れてしまいました。  大人になった現在、そのぬいぐるみたちを手にしたいと思いずっと探していましたが見つけられません。  ぬいぐるみは、オコジョやテン・ウサギ・リスといった動物よりもミコアイサ、カイツブリ、フクロウにコノハズクといった鳥のほうが覚えています。  私がカタログを取り寄せた当時の、次の新商品にニホンオオカミが予定されていました。  どなたかご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?

  • 愛犬のぬいぐるみ

    去年愛犬を亡くし、その直後インターネットで愛犬にそっくりなぬいぐるみが作れるということを知りました。 愛犬の大きさにすることを考えると中型犬なので10万円を越えるという見積りをいただきました。 家族に反対されその時は断念しました。 話は変わり・・・私は半年後に結婚が決まっております。 受け付けのところにウエルカムベアを置いている方はよく拝見しますが私はウエルカムドッグにしようかと思いました。 しかし、同じオーダーをするなら愛犬のぬいぐるみがいい!と、彼に相談したところ愛犬にも参列してもらいたいからそうしよう!!と言ってくれました。 そこで、皆さんに相談です。 過去に愛犬(愛猫)のぬいぐるみをオーダーしたことはありますか? 出来上がりはいかがですか? 今のところ候補としては ・ミセスYUMI ・アトリエクチュール ・Ria's style を、考えています。 この中で作ったことがあるお店がある方は感想を教えてください。 またこの他におすすめのお店があれは教えてください。 希望としては、商品を作る!という方ではなく、一人の生き物として接してくださるような方の手で作っていただきたいと思っています。 去年は高くて断念しましたが、今は必要性もあり家族にも反対されないと思います。ただ、高い買い物になるので満足する買い物にしたいと思って相談させていただきました。アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー