OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パワーパフガールズのぬいぐるみ

  • 困ってます
  • 質問No.217828
  • 閲覧数577
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

パワーパフガールズの、バブルスのぬいぐるみを探しています。
トイザラスのネット通販と、近所のトイザラスで探したのですが、
残念ながら置いてありませんでした。
バブルスの(中)か(大)サイズのぬいぐるみを置いている
ネットショップがありましたら、教えていただけないでしょうか。
もしくは、東京・神奈川県内で扱っているお店がありましたら、
詳しい店舗名まで教えていただけると嬉しいです。
(できれば神奈川県内でお願いします)
ご存知の方、よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (12/33)

emi chanさんこんにちはー。
私は川崎に住んでいるんですけど、川崎駅前の丸井の中の
イエローサブマリンにおいてありましたよ。
あと、有楽町(銀座)とかだったらワーナーのお店にもたくさんあるし、
つーかここが一番おいてあるんではないかと思われます。

こんなんで参考になりますか?
お礼コメント
noname#2633

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
イエローサブマリンのHPに問い合わせてみたところ、
残念ながらぬいぐるみは在庫切れとの返答でした。
ワーナーのお店はまだ見ていないので、チェックしてみますね!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-21 21:01:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

私は近所のトイザらスで見かけた気がしますが、下記URLでは
いかがでしょうか!?お気に入りが見つかるといいですね♪
お礼コメント
noname#2633

お礼が遅くなって申し訳有りませんでした。
教えていただいたHP、さっそくチェックしてみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-21 21:00:04